ヤッホーヤッホー! | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわ


{EF317C6C-3B75-4D6F-8CD3-8B627C392DEB:01}



ハムスターです


{6C542D55-3D88-4870-A498-C95344D44A54:01}



タコかもしれません



さてさて~~お仕事も始まり今年も

楽しくなりそうです。


実は実は凄く わたくしごと なんだけど


愛犬の体調があまり良くなくて最近ずっと

病院に連れて行っていて今日手術だったんだあ

帰ってきて見たら麻酔がまだ残ってるからか

あまり元気はまだなくてさ~~



でもずっと痛めてた所もようやく

治ったみたいだから良かった良かった。




{DD4DABB6-94A9-4BD0-9B0A-45554C81C4DD:01}



これがローズちゃん

可愛いでしょ、絶対世界一です


いま7歳なんだけどね散歩してる時ワンワン吠えて

アーすいませんってなってるときに

まだ赤ちゃんなんですね~可愛い♪って言われて

つい はいそうなんですよ~♪って答えちゃった


まだしつけられてない犬風、、


ダメダメしっかりしましょう。




今日はのんびーり書いてみました。



また明日も良い日でありますように


{E34F6424-E455-4AB9-8DC7-229807738AB3:01}



キメ顔で



おやすみ:)



Mala