明けまして | モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん

明けましておめでとうございます!

Happy new year♡♡


{DF0925CA-7450-41E7-ACA1-3EB4EF893683:01}



大晦日は大晦日なんだと思えば思う程

する事全てが大切に思えてきてました。

新年明けたときも、

初めてのお風呂、初めての睡眠、初めての朝ごはん。


このなんだか楽しくて新鮮な気持ちを

忘れたくないね。


きっと薄れてはきちゃうのだろうけど。




今年の目標は

感謝を忘れずに、毎日を大切にしたいと思ってます。


それと最近イエスマンという映画を見た影響が

わたくし大きく出ています。

否定的にならず物事を寛容に受け入れて行こう

という考えに至りました。イエス!


そんなこんなで 

こんな私ですが、これからも応援してくれたら

幸せです。よろしくお願いします。



今日は毎年訪れている知り合いの所に行ってきました!


{8730401B-E63E-4CFD-B0F1-46445DC4797B:01}



かっこいいでしょ



オオカミが3分の1入ってるんだよ~!


この自慢は何度目だよてなった方すいません

かわいいのです。


{A526E30A-55DA-4CEA-B3D7-4E89D4440F7D:01}


どっちが飼われているのか、、




{8E2F579C-5F23-4E65-922B-28FD2D452D26:01}




んー、、


{243FB92C-8B47-40B3-935C-4846C7AED422:01}



どっちでもいっか。



大きいんだよ~同じくらい私と。



自然の空気をたーーーくさん吸って

{33377B87-DAEA-4C7C-992C-7D165345917C:01}



今年も頑張ります。




そういえばおみくじは1番の大吉でした。


これに甘えたらダメよ貴方。と母に言われたので


はい、甘えまてん。大丈夫でし。


少なからずこれを励みに一年精進していきます。






{9D85A465-80E9-467A-B677-C2668DF029A8:01}
 
 



来年の今日が想像もつかない今日でありますように




それではみなさん今年も

ハッピーな一年にしましょ!



おやすみなさい:)


Mala