さて、さて、昨日のブログでも書きましたが、

3月21日の春分の日に、新しいことに挑戦してみました(^-^)/

エネルギー的に、変化の日だと言うことを、後から、知りました。

帰りの新幹線の中で、お土産を持っている人を見て、
買うのを忘れてることに気づいた、ふみかさんですガーン


21日にシバトモさんのカウンセリングを受けまして、

モヤモヤしていたものがスッキリしました(^O^)/

イメージとしては、ダムの崩壊波

浮いて流れてきた感情たちと、リセットの言葉ひらめき電球

今日は、神様軍団にも手伝ってもらい、
ヒーリングでエネルギーケアもしました。
何が起こっていたのか、振り返りながら、納得でした(ノ´▽`)ノ


今日になって、神様軍団からの
『わかったところで、これ、言ってみて』攻撃を受けましたショック!


神様がパクってます(笑)


筋肉痛も翌日だと若いっていうのに・・・・
翌日スッキリじゃなくて、2日後に、スッキリなんて・・・・
筋肉痛と、繋げては、いけませんヾ( ´ー`)


ブログにも書いてますが、私は、色々な存在と会話をしたり、
変わっている人です。

ふみかワールドは、不思議な世界なのかもしれません。

よく聞かれるのですが、こうなったのは、数年前からです。

特別な人だったわけでもありません。


神様や魂と会話しながら、ヒーリングのお仕事をしています。

私のヒーリングを受けた方には、不思議なヒーリングだと言われます。

お客様が変化を体感され、継続ケアを希望されたり、
うれしい感想や、お客様の変化が何よりもうれしく、
私も一緒に喜びます(*^▽^*)

そこに、『すごいなー、ふみかさん』と他人事のように感じてる私。

私に会うことや、セッションの予約を楽しみされている方、

自信を持っていいことなんです。

目の前にある、この現実と向き合う。

そんな自分を認める作業がうまくできませんでした。

自分で作った心のダムを壊すのは、勇気がいります。

そこで、一緒に壊す作業を、シバトモさんに助けてもらいましたラブラブ



ということで、

今後のふみかさんですが、ヒーリングのお仕事を優先しながら、

たまにイベント的に何かやっていきたいと検討中です。

ふみかさんとのお茶会やお話会なども色々と検討していきたいと思ってますコーヒー

テーマを決めたり、決めないのも、どちらでも、いいでしょうねニコニコ

ふみかさんとヒーリング

ふみかさんと神様

よく聞かれることなどから、何かテーマを決めてみたり、

お茶を飲みながら、みなさんと過ごすのもいいかもって思ってますp(^-^)q


新幹線にも、乗れるようになりましたし(笑)

行動範囲も広がるかもしれませんね♪


お楽しみに(*^ー^)ノ


では、おやすみなさーいぐぅぐぅ


Soul  releases  ヒーリング

ペットヒーリング


マロちゃん爆睡中ぐぅぐぅ