昨日の続きです。

昨日のブログは、こちら

気になるところは、たくさんあるけど、まずはここだね。
強く痛みがでている場所などに手をあてていきます。

あきらめずに、色々な方法できいてみるということを教えてくれたのは、ガンちゃんでした。

「初めまして、ガンちゃん、私はもりふみかです」
礼儀正しくしてみたり、自己紹介してみたり、色々やってみました。
「何言いたいのかな?」
この「が」がいらないことに気づいていくことで、できてきたことがたくさんあります。

言いたいのか、伝えたいのか教えてもらう姿勢と聴く気持ちが大切なのです。
「が」の言葉のエネルギー、使い方の難しさを感じます。いい意味で使いたいですねニコニコ

初めてガンちゃんと話した日のことは
こちらのブログをご覧ください(^-^)/

その後の経験などで、ガンちゃんは、冷たい暗闇の奥底にいることに気づいていきます。

この暗闇は、光が届きにくいほど深く冷たいのです。
私は、この大きな暗闇が、何でできているのか分析していきます
感情の分析をしながら癒していきます。
けっこう細かい作業なのです

心を開いてくれるように、ヒーリングしながら、分析しながら、ゆっくり癒していきます。

小さな感情が積み重なって、かたくなって、更にかたくなって、カチカチになっているように私は感じます

人に心を閉ざしている状態です。

色々あったんだね、

もう何も言われたくない
疲れた…

たくさんの情報、治療、人の気持ち、自分の気持ちなど

「治すためにこんなに頑張ってるのに、なにが間違ってるの…」

みえないゴール

そこに入っていくエネルギーは、
生きる希望、夢、目標、

未来へ向かうエネルギーです。

たくさんの希望のエネルギーを入れていくには、手放すエネルギーも必要です。

引くことで入っていくエネルギー、受け取れるエネルギーも違ってくると感じます。

タイミングをみながら、お伝えしたり、きいたりします。

「私が生きていなきゃ…」

その言葉にはたくさんのメッセージが隠れています。その人の今までの人生、これからの人生。

ゆっくりききながら、そこに隠れてる気持ちをヒーリングしながら、温めていきます。

話したくなるタイミング、聴ける状態、私との信頼関係も必要だと感じています。

気持ちがほぐれていくように、ゆっくりと、心に寄り添いながら(^ ^)





今後のセッションの場所が決まりました。
名古屋市昭和区です。
完全予約制での対応となりますのでよろしくお願いいたします(^ ^)

体調のことでご心配をおかけし申し訳ありません。長時間の移動や緊張することは今は控えています。個人セッションは大丈夫です。

{C933515F-8A02-439C-B699-59FA36275DD4:01}

八事の土地に戻ってきました。