はい、では、ではー( ´ ▽ ` )ノ

昨日のブログの最後の方に書いたことで、

ご質問がありましたので、お答えさせていただきまーす(^o^)/

「ふみかさんってパワーストーンとも話すんですか?」

はい、私にとっては、動物や植物と同じ感覚なのです霧しっぽフリフリダイヤモンド

「そこ気になりますか?」

たぶん、今の私の日常になりすぎてるんだと思います(^▽^;)

石ひとつずつというより、石全体から伝わってくる気持ちを受け取って、お話するような感じです。

パワーストーンと言えば、ブレスレットを身につけたりしている方は多いですね。

一目惚れで購入とか、石の意味に惹かれたり、みなさん色々なきっかけやご縁などで持たれていると思います。

ブレスレットの気持ちをきく

手に乗せてきいてみます

私「ブレスちゃん、教えて~」

ブレスちゃん「毎日、こうやって頼むよーって頼まれて、私たちも頑張ってますが、最近ちょっと疲れてきましたえーん

なるほどひらめき電球

今の気持ちを聞きますが、たまにグチみたいになることもあります。

そうなのね、うん、うん、
伝えてきたことを受けとめます。

「だから、疲れてたのね、わかったよ、伝えるね」

ツヤが出てきたりします。不思議です(・∀・)
その人のところにきた理由などが聴けることもあります。

私は、サンキャッチャーやアクセサリーもラファエルと話しながら、パワーストーンと話しながら作ってますニコニコ

石の気持ちと天使からのメッセージ天使
ふみかさんの癒しのエネルギー入り

石にヒーリングして、持ち主の方と氣(エネルギー)を合わせます

これをすることで、違和感みたいなのを感じにくくなります。

持つと落ち着くとか、眺めてると癒されるなど、日本のあちこちで、私の手から飛び立ったサンキャッチャーやパワーストーンちゃんが、癒しのエネルギーを届けています虹

「みんながんばってー(*^o^*)/~」
ラファエル&ふみかさん

ひとりひとりに合わせて作ったり、エネルギー入れたり、チビ天使ちゃんや精霊さんが、一緒に行くこともあります。

「あなたが、行くのね、どんなお仕事しにいくの?」

私には、持ち主さんを癒すお仕事、何かの役割があって行くようにみえます。

植物も動物も、パワーストーンも同じように感じます。

心に寄りそったり、心の支えになったり、不思議な癒しの力があります。


「いつも、ありがとう」
気持ちを向けると喜びますよニコニコ


※サンキャッチャー、アクセサリーなどのオーダーについては、しばらく対面セッションのお客様のみとさせていただいています。





クローバー対面セッションの予定ですクローバー

2月23日(火)
2月25日(木)

10時~夕方ぐらいまでの時間で、ご希望の時間をお知らせください。

※上記日程以外もお問い合わせください

場所は、名古屋市昭和区内です。
地下鉄「八事日赤駅」から徒歩5分
地下鉄「八事駅」から徒歩9分
詳細はメールでお伝えします。

☆遠隔ヒーリングは、上記日程以外でも受け付けています。
お会いしなくても、ヒーリングを受けていただけます(遠方の方、体調が悪い方など

◇セッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします。

◇お問い合わせはこちらから


{CBA47445-1143-429F-B981-B62B1CB5C696:01}

パワーストーンとの会話も色々ありますので、またブログにも書いていきますね~( ´ ▽ ` )ノ