あそとあしとうし その2 | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

{906A95CE-FE2B-4DB7-92B5-0975D172A597:01}
こにちは

森です

さて!その1からの続き


{32D77162-9248-4FA3-B022-1F083903E7F9:01}
テクテクテクテク

{F8F9DCAD-8C9F-495C-949B-2A3EAC992B72:01}
テクテクテクテク

{86925DE5-3AE2-49F5-9F09-E7C85F371FE3:01}



{CDDEF715-B4E0-4DC5-B7C1-A5FC0A068891:01}
……木の音を聞こうとしたけど…聞こえず……


この後木に見たこともない虫がいっぱいおってギャーーーーー(`д´;)ってなった


{1885A5DE-DBEF-45B6-98FC-267C70B6350C:01}
その後はもともと女学校だった校舎をそのまま雑貨屋さんにしているお店へ🚶🚶



猫と森
{28405F08-9BDD-4EED-9799-3F698F73B5DC:01}


その奥にめっちゃひっそりとお店があって「入ってみよー✨」ってなって入ったら
何だか見たことあるキャラクターのグッズがずらり


「もしや…」と思って聞いてみる

「あの…もしかして、LINEのスタンプとか作られてないですか❓」

すると、店長さんらしき男の人が
「そうです❗️」

ってなって、「やっぱりー‼️私そのスタンプ持ってます‼️」

と、まさか自分が使ってるLINEスタンプを作った方とお会い出来たという偶然✨

こんなところでそんな出会いがあるとは…😂
{6CCFE756-48C0-48A3-BA9A-33FE99FCC01F:01}





散々食べて歩いて写真撮って足が変な方向にいってた後は

寝るしかない…天に召された森👼
{9FE4513A-1599-419B-989E-C0519EDC993A:01}



この後お家帰ってちょっと寝て👈#また寝るんかい その後ダンスに行くという自分でもタフだねぇと思った


今日筋肉痛ですけどね(`д´;)




{87360742-E08A-4D52-B38D-9765E7435A75:01}

以上!!