お盆BONBON森 | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

{14D338C3-9D3E-4612-B1EC-74459ECA8E99:01}
こんにちは

森です

森、遂に赤ちゃん化 wwwwwwゲラゲラ
違う違う www社長の子供www笑い泣き

お盆も終わり8月も半ばにさしかかろうとしておりますがブログの更新が止まってるぞ!とイトコの兄ちゃんに言われたのでwwww😂見てくれてるらしいwwありがとうデレデレ


ということでまとめていきたいと思います爆笑いや、こまめに書いてればまとめなくてもいいのだけど…(;´д`)


ハット被っても見せれるカワイイアレンジ✨

{D32DF7DF-3085-4999-ADF6-CF537AB15D28:01}



ゴムの結び目見えないように髪の毛で隠してます✨
{00CD9E54-9D60-4BFE-8C22-D9E923F157BA:01}


最後まで編み込まない揺れる毛束を残してアレンジ✨
{8111EE5F-50D4-4561-B63F-03F1E89A2E5D:01}



浴衣を着るからセットして欲しい~ってやってきたイトコの兄ちゃんの子供レナ😂
イトコの子供って従姪(じゅうてつ)とかいとこ違いって言うんだって✨
こないだまで小学生だと思っていたら来年成人式だって😂そりゃ森も年取るはずだ😂ピャーーー😂レナありがとうー✨
{A04E976E-1DB3-4A1C-9D00-83F4AE602192:01}





子供の七五三あるからセットよろしくー✨って来てくれた友達✨品のある大人のまとめ髪に✨着物着るって言ってたので着物にも似合うようにルーズすぎずキチッとしすぎず✨
{334199C5-4C9D-4FB0-AD71-5BF046BEB06A:01}



ゆる~いポニテ✨トップの毛をつまんで引き出してゆるさを出しましょう✨
{61969039-AEE3-492B-93F5-64FA95ABD8F3:01}




おリボンアレンジ🎀自分でするにはちと難しいかな~😦長さがある方がおリボン作りやすいです✨
{B3F72246-FD32-47C1-A624-E394710B3A00:01}




「何色入れる何色入れるーー⁉️」って盛り上がったカラーリング✨
{C9CDB70F-F3F1-4087-9AC8-84DF7ACCE8A3:01}

前回毛先をアップルグリーン🍏でカラーさせて頂いたお客様✨✨
{A1DB10E2-0F62-4F8E-BB43-877C171D5BAA:01}

今回は色々混ぜてみました✨
毛先は一度ブリーチしてるのでカラーバターをオン✨ブリーチしてる方が色が鮮やかにでますよ✨ダメージは伴うので要相談で✨
{00D3362B-E1C2-4FCE-8BA2-728062980C01:01}





こないだ朝車に乗る前に地面に写った自分がカッパ化してたwwww😂#カッパ頭
{E0CB2CCA-1A45-4159-AF6D-0E1B7F67E79C:01}