ハローハロウィン | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

こんにちは

森です

久しぶりのブログだけどそこはもうスルーすることにするwwニヤリ

今回は森の休み編ww

遊びも全力ですよーーー‼️


{81D3FF9E-22E7-4F3B-9E06-DE6707513400:01}


{E808E890-BAD2-4162-BC3B-E1000F02C8DA:01}


先日またもや高崎山に行ってきましたwww🐒

県外に住んでる友達を連れて✨

気付いたら3時間経過してましたww😂👏

職員さんに「結構長くいましたね」って言われたww😂

友達がシャーロット見たがってたけど、群が違って見れなかったー残念ショボーン
{6662DFD9-4E02-448E-96A3-74D1BD83D8BC:01}


そして!

森といえば

ドンッ!!
{F8B6050E-EF36-4FE1-9AF5-973D4BE77870:01}

{73217F1C-8860-42F8-B183-1FA3C6A3BEAC:01}

安室ちゃんです!!

もーーー✨✨アリーナ席の前から8列目で安室ちゃんを拝み倒してきましたよ‼️
😭😭😭😭

32歳なのにミニスカとか色々突っ込むところあるけどそれもスルーでお願いします‼️ww



{6FFAAABC-DB95-4038-9B6B-DEF55BF1D331:01}
抜け殻ですよ。抜け殻。

8列目からの安室ちゃんの破壊力はそーとーヤバかった(T▽T;)

ちょうどライブの日が安室ちゃんのバースデー前日だったのでアンコールでバースデーソングを歌いましたよ🎶♫

{47F0CEC6-6463-4D90-9778-06620682D528:01}



安室ちゃんからものすごいパワーをもらった後は…



ペーパードライバーじゃないですよww
{025EEC6D-55EE-4A5F-BB6C-ECC2B717F5D3:01}

これね、高速走ってるところww🚗💨💨


ピノ吉とww
なんかカップルみたいになってるしww彼氏か‼️
{E2697372-3534-4656-809A-DA2CA9D4FA91:01}


普段全く高速乗らないんですけど、練習を兼ねて福岡まで✨✨✨

しかし、ちょうどこの日爆弾低気圧が直撃した日で別府~湯布院が霧で通行止めアセアセ

どーーするよ(T▽T;)ってなったけどここまで来たら行くしかねーーーー‼️って事で、別府で高速降りて湯布院まで下道で行って(途中さまよったww)湯布院から高速へ‼️

豪雨と強風で森のラパン(モパン)は宙に浮いていたww🚗

鳥栖ジャンクションの辺りではワイパーMAXでも前が見えず車線も見えない。(;°皿°)

ピノとウォォォォォォォ!!って突っ走って基山まで。

基山は集中豪雨で洪水かってくらい……

都市高速もナビ見ながらなんとか乗れて無事福岡到着滝汗滝汗滝汗滝汗

もつ鍋食べて帰ってきましたww

そうそう!ピノが車に忘れ物とりに行ったらロケしてるロンブーのあつしと遭遇したんだって!!


え?

高速の練習て!!

もつ鍋食べてきただけ?

それだけ?

と思ったでしょ

何のための練習かって

福岡にスムーズに行けるための練習ですよ

いつ行くの

今でしょ!
…って今じゃないけど ww

サンパレス
{D86093CC-4FA6-4E3B-9689-A0DF83B2C09E:01}

森といえば安室ちゃんだけじゃないですよ



ドンッ!!


{34698183-53AB-43AC-9F63-9B2C056E1E37:01}
スーパーエンターテイナー

三浦大知
なんと森‼️直筆サイン入りポスターを当ててしまいました✨✨✨

スナイパー森
{10465AB4-07A7-4ADF-9576-6B75861BE2EF:01}

いやーライブも最高でした‼️

歌うますぎ‼️  ニベアの曲も最高‼️




ということで、森の休日編


猿に始まり安室ちゃんからピノと高速もつ鍋からの大知!!
 

と、いっぱいパワーもらってきたのでまた仕事も全力でやっていきます✨✨✨


仕事も遊びも全力で楽しまないとねウシシウシシウシシ