今年も…③ | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

{F6576B2A-3558-4C61-B161-93F456FA05ED:01}
こんにちは

森です

遅くなりましたが、旅の続きその③編✨

さてさて、東京3日間の後は新幹線で移動して…

ドンッ!
{0191BAA2-F325-4128-A1D9-3FAA95D65A08:01}

京都です🍁
そう、森といえば

京都‼️

目的はですね、京都時代のお店がパーティをする事になり森も呼んで頂いたのです✨
森のいたお店がその美容室で初めてフランチャイズ出店したお店でその10周年記念のパーティだったのです✨
{3E3CEC1E-14B3-496F-A2B7-88BAE0CF934A:01}


と、その前に専門学校の時の同級生で一緒に京都に出てきたクミちゃんの働くサロンへアポなし突撃ww😂

めっちゃビックリしてたクミちゃんww

ちょうどクミちゃんが空いてたのでシャンプーブローしてもらいましたwwシャンプーブローwwwww😂

京都高島屋の中にある高級サロン✨金髪で場違いな森www
{ED5B28A6-B3C7-4BB9-A6BF-9B31FAF666F5:01}


東京から朝新幹線で頭のセットもせず来たのでちょうど良かった✨

クミちゃんにシャンプーしてもらったのは専門学校の時以来かなーおねがい

ありがとうございました✨



それから腹ごしらえによく行ってたカジュアルお好み焼き屋さんへニコニコ
ツナとアスパラの明太子クリームソースwww😂美味いんだなこれが✨
ペロリと完食して森が向かったのは
{6DB93C13-D2AF-47F3-B095-5C717569DDEE:01}


鴨川‼️

京都といえば出てくるのが鴨川ですよね✨
同じ寮生だったサナヘイと鴨川で待ち合わせてたのですが、お好み焼き食べ終わってから特にすることもなかった森はそのサナヘイが来るまで鴨川で寝るっていうね…wwww

ふつーに仰向けで寝てましたww

鴨川でww

まぁ、座ってる人とか寝てる人多いから特に違和感はないww
{FBA09CA0-1B78-4F09-8119-2FBDFF6094D1:01}

ちなみにこのサナヘイ、同じ日にたまたま東京にいて森に会いに東京からぶっ飛ばして京都に帰ってきてくれたwww😂

{85DFB90B-6FF4-44AD-90E4-D63A555EB6A4:01}


30分の為にwwwwww😂
{A73649DC-CACE-42A0-B8E8-AFFA24ED2596:01}

バッタバタで会えたけど良かった✨

改札まで見送ってくれたサナヘイ✨

{06A3E46F-287C-45AF-BBED-8C06209C07DD:01}

「ちょ‼️また連絡するし‼️」って言ってる森
{C51989A8-280A-4E91-B66E-36FD80E4EF9E:01}

SUGOCAで入る森
{093089EE-AEBE-4D6C-B57F-7CF971F79DE5:01}

「写真送ってや‼️」っていう圧を送る森
{939A6142-F8ED-410B-B7EA-30BEB091D2DF:01}


30分の出会いに別れを告げパーティ会場に向かう森

久々に会う先輩や後輩や同期に懐かしさを感じながらもこれから先へのパワーをたくさんもらってきました✨✨😂😂





何よりもお店を辞めてかれこれ約7年?8年?経って大分に帰ってからも何かある度にわざわざ声をかけてくれるオーナーや先輩、後輩達の事を本当にありがたいと思うし嬉しく思います✨✨✨

まだ森の事を仲間と思ってくれてるんだなぁと😂😂😂

……という仲間たちの写真はなく会社の社長とのツーショットwwww😂

ダブルピースの森ww😂
{8EA249EE-ECC3-406D-AF6F-CF7213800161:01}









という5日間の旅の記録をでした✨✨


帰ってきて次の日速攻口唇ヘルペスが出来た森

オーバー30の体は正直ガーン

「口誰かに殴られたのかと思いましたよ」とお客さんに言われたwwww😂

誰に殴られるんやwww😂


今日で11月も終わりですね✨明日から12月‼️今年も残り1ヶ月‼️これから年末にかけてご予約が埋まりやすくなると思いますので早めのご予約がいいかと思われます✨

12月24日は15時までの営業となっております。
年内は12月30日までの営業、年始は5日より出勤致しますので12月のスタッフの個人休みはHPよりご確認下さいませ✨


皆様のご来店お待ちしております🎉