さむ | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

{0117174A-9BBB-4053-94E4-6EFF71CD1517:01}
こんにちは

森です

海沿いのラクレは朝激寒☃️☃️☃️

朝の掃除中の森……暖房が効くまではこうやってスヌードをグルグル巻きにしてまるでタマゴマンのように耳と刈り上げた襟足を保温していますチーン      顔‼️笑   雑巾を握りしめる手にも力が入ります
{47F94360-7B61-4EFE-940B-43521EA3C580:01}


バックスタイルは見事に襟足の刈り上げが暖められていますニヒヒ  トライアングルゾーンができていますね△▲それに意味はないけど笑
{8D785C4E-8AA5-4AD3-B5D1-B755E1487CD8:01}



先日ピノのカラーリングとカットをしました✨
「切りたい切りたい切りたい」とまるで呪文の如く呟いていたピノニヤニヤニヤ伸ばしていたのではなかったのか…と思ったけど「切っていい」との事だったのでバッサリBobにおねがいおねがい
カラーもアッシュをパリッと効かせました✨
スタイリングはラフな外ハネ
とってもクールピノの完成です
{C8715F9F-DB5A-4A85-91FB-89EAC2817915:01}


ちなみにその数日後森もカットしてもらいました
耳上から襟足を刈り上げてかぶせたら完成です 
自分の説明雑笑い泣き
{5954EE37-FC13-40B5-AC61-3FC86E9AA264:01}



この間新年会とまではいきませんがプチ新年会しましたニコニコ
その後二次会と称してこの4人でカラオケへ
  いつもの暇な4人組  

森ピノ北重
{2EB087D9-0ED2-4F19-8DF6-50B002D264E8:01}

めっちゃ笑顔のベンツ
{DC7A1B0E-6C71-47A7-A30E-7F9054C931BF:01}

{17698385-828B-4AB1-AF5A-B6F8F06ADB10:01}

シゲボーの頭の上に猫を乗せてみました
{DB3A80A6-74D8-428E-AF36-C08C7251E646:01}

吉川晃司感のあるシゲボー
{D56A48B1-4B5D-4EC0-9FE8-464AB6E87B1B:01}


深夜2時

オーバー30の4人

次の日は仕事ベンツだけ休み

まだまだイケる

ちなみに森はシラフ

1月も半ば

楽しんでいきます✨