縁というもの② | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

こんにちは

森です

①からの続き
{25DCB2DF-E946-4820-9AA5-BFCC8033441C:01}
2016.2.21


美容師してて良かったなって思う事ホントにたくさんあるんだけど



今日改めて心からそう思った日だった



美容学生時代共に学んで遊んで恋愛の事とか色んな話しして一緒に京都に上京して



私は大分に帰ってきたけど繋がりは変わらなくて



大分に帰省する時は必ず連絡くれて一緒に遊びに行って



そのお友達のお母さんと妹さんを私が担当してるんだけど、きっと友達は自分が一番担当したいはずだと思うんだよね



でも京都にいるし毎回する事は難しいから友達は私の事を信頼してくれて「お母さんと妹よろしく頼むね」って言ってくれる



だから私はお友達がお母さんと妹さんを担当してる気持ちでいつもさせてもらってる



今日はそんな大切なお友達の大切な人との大切な日



『二次会のセットを是非エリナにしてほしい』という事だったのでセットさせてもらいました



今日一番の大切な日に最後の時間まで輝いていて欲しい



そんな気持ちでさせてもらいました



自分自身美容師としてまだまだ足らない部分があるなと日々感じる中で『美容師で良かった』とまたひとつ自分の自信になった日でした



久美ちゃんトモくん末永くお幸せに…❤️

森のInstagramから抜粋
アカウント【520mori】良かったら気軽にフォローどうぞ✨🙌📲😁




披露宴で号泣してメイクが落ちちゃったお友達のメイク直しはエリコに顔がしんけんです(`∀´)
{17708590-24F0-4E56-A8E6-D7A7EF52A4F3:01}

{6E1C9C73-9994-4201-A1E4-6B31197DD9AA:01}



式で使った生花をつけてフワフワっとしたセットに✨
{76549A91-96FD-4C58-8E5A-2A6E3210E260:01}

{EA74D3C4-7231-448B-B790-908CF9C17D46:01}




なんかねー色んな思い出とかがブワァァァっと溢れてきて号泣してもうた😭
{FF7DB11C-2B66-4AAD-9D66-021B95B0F800:01}
「絵里菜に出会えた事は本当に自分の中で宝物で財産やねん。出会えて本当に良かった。ありがとう」



泣くよねえーんえーん

素敵な結婚式に参加できて私も幸せな気持ちになってとっっっっても幸せな時間でした✨✨✨

{A0FF2D82-B64D-4F6C-9940-84327E4EA019:01}

③に続く……