夏真っ盛り | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

こんにちは

森です
{2F7422CB-2B9E-4502-96B4-B7B7947D4B3D}

毎日毎日暑いですねショボーンショボーン
暑さに弱い森ショボーンショボーン

今年も行ってきました✨長浜祭り🏃
去年は惜しくもじゃがバターが終了してて食べることができなかったのですが、今年はバッチリ並んでゲットニコニコニコニコ
{B5419582-C8A0-4618-A9A7-B06AA965EEBB}


ピノバターパー
{8F2426B5-5E88-4710-8BF3-ADD5A096D7AD}


社長ファミリーと合流してお祭りを満喫致しました  ニコニコ
人が多すぎたけどこの緑頭のおかげですぐ分かったらしい笑😂

しかしこの後ピノの知り合いの方からガチでピノの彼氏と間違われた森……
「同じお店のスタッフで女の子なんです!!」と弁解するピノ……なんとも言えない森……
{377446DF-295F-4AE5-BBB9-413AE2C944FE}



長浜祭りの後は、ケセラクレ合同でビアガーデンへルンルンガーデンなのに、室内だったというねびっくり


{8D59975C-689D-4AC5-8BC1-E633F1F0A26A}

公共の場だから緑頭はお帽子で封印笑😂
横は我らがケセラクレ美人社長✨笑
{680307B4-FAC7-45CD-A0D2-BE6A583006C5}




……森のやつ遊びすぎだろと思ってませんか??ぶー
安心してください‼️ちゃんと働いております‼️
祭り行ったり、ビアガーデンしてますがここまでの間約20日連勤‼️

休みは自分で決めてるのでセルフブラック企業‼️笑 さすがに後半様子がおかしかったけど笑😂

ということで、その疲れを棚湯で癒すために杉の井ホテルへ!!!!!
鹿
{D47E07FB-F205-4DBA-A555-A89498733CBD}


お相手は……美人社長ご令嬢コユキ✨
{2DF70B56-877B-4E0B-856C-FADF6C4B1E2B}
ピノ
{E6B24DC1-5054-4014-AD19-B17AE6A7715F}

という仕事場の女子会的な笑😂
{42DB36D6-32B0-4EA0-9D4D-8AFA5143440F}

次の日高崎山行ってきましたがめっっっちゃ暑かったガーンガーンガーン

しかし、初C群で初シャーロット見れた😍
{A01F11FE-E6DE-405C-B48C-C539271DF85F}

{DCACCAB2-E605-4465-9C65-AAFE4B4E589C}



森の勝手に自分で20連勤の疲れは棚湯とバイキングで吹っ飛びました笑😂
{083262C8-FE5D-4E0E-9FC6-CACFC4B85A28}



また頑張るぞーー爆笑爆笑

あ、諸事情により黄緑頭はカラーチェンジしております笑👋

{27CF9A48-E8AE-40A5-830A-2AEEE41156A8}