October2 | 一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

一髪一会☆ラクレの森の美容師日記

西大分の美容室d.lacleのスタイリスト森のブログ

こんにちは
{1E73AAE5-521A-4D21-8E32-66FB7B35BAD7}
森です


更新早えーよって感じですが

その2です😂

9月にお友達と3人でお笑いフェスに行ってきました✨席も前から7列目!!

有名な方達ばかりだったのですが…

何と森ロッチのお二人とお話させて頂くことが出来ました!!!!!

ロッチさんがネタで使用した紙を「この紙いる人〜〜?」っていうのに「はいはーい🙋🙋‍♂️🙋🙋‍♂️」と手をあげておりました。
しかも、中岡さんのうちわを持って……😂

それを見つけたコカドさんが「え!中岡のうちわ持ってる人おるやん!!!!!」ってなって「前出てきてー」って事で舞台の前まで行かせて頂いて…以下やりとり👇
コカドさん「中岡の好きなん?」
「はい!」
コカドさん 「えー中岡のどこが好きなん?」
「髪の毛が乾燥してるところです」
コカドさん 「え!そんなとこ好きなん笑なんでやねん!笑」
「ちょっと美容師してるものでつい…笑」
コカドさん 「なるほど!美容師さんなんや!やから髪の毛青いんやな笑 中岡〜〜美容師さんやって!髪の毛触ってみてもらいーや!」

ここで中岡さん登場 ってずっとコカドさんの横に居たけど

森 ロッチ中岡さんの髪の毛を触らしていただく

コカドさん 「死んでるやろ」
「いや、かろうじて生きてます」
コカドさん 中岡さん  「笑」

という事で紙にサインまで書いて頂いてうちわと交換しました😂
{D1035CB3-23A3-4DCD-8730-C1C61843B8A4}


お笑いフェスはめっちゃ楽しかったです✨
芸人さんたちの巧みな話術はとても勉強になったなぁ😂何を目指している森

ここだけの話

フェス前に街であばれる君と三四郎小宮さんとクマムシの佐藤さんにも遭遇して写真を撮ってもらいました✨見たい方はお店にて森まで笑😂
{8AA3301C-8645-44AA-AF2C-DD2C994492F7}




9月の半ばには大分市美術館で開催されていたチームラボ展にも行ってきました✨
グダグダの3人笑
{E03BE36D-89B4-401F-A19C-76D490870CF4}



{215CB1D2-908E-4195-B9E2-4DC5B2CDFD8F}

{047FEBCA-A070-463A-95AF-39CC35FE61E5}

ピノと社長の愛娘コユキ
{85CF5791-A7FB-4A64-8A2C-CAF2C1C0B1FE}


{FAB4D829-0C7B-474B-AD60-99B90817B125}


{2571EA8B-4803-444F-8106-9F4D5708582D}

森と花
{6AF8A390-850D-4B7B-BF3B-AD7ACDE95DE5}

森とコユキ
{E9ED074E-F75E-40B2-AC73-520EAF2FBAAD}

謎のポーズの森
{3BF87B2A-D75B-4117-9F85-2D8F4DD19711}

影絵を見せる森
{AC64D4DF-1156-4CE9-BD9C-FAC6B538411F}

丘を滑るコユキを見守る森
{F7B3FDF4-AA8E-4E03-B3E7-BD41AB6A7768}


オブジェを潜るコユキを見守る森
{676CF685-BB18-4B80-99A3-E15B3410C646}

最近はおしゃべりが上手になったコユキが森ピノをちゃんと名前で呼んでくれるようになったのが嬉しいというね……笑

もりしゃん 
たなかしゃん
あそぼうよ

❤️

遊ぶ遊ぶーーー😂


森ピノはコユキにデレデレです

やばいな

森ピノ

………

ねーねーねー


人の成長は実に早いもんであります


そのうちおい!森!

とか言われてそう笑