我が家の御飯 豚バラのせちらし寿司&茄子南蛮 | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんばんはドキドキ


今日は、腹痛もおさまり快調です~嬉しいなハート


さて御飯の紹介!!


Gaspard☆Lisa


友だちが家に遊びに来たときに、ふるまった料理です~きっと友達はやっと更新されたか・・・って思ってるはずよしよしww


結構前だからね・・・


さっぱり食べれるちらし寿司だけど、がっつり食べれるように豚ラバのせハート


Gaspard☆Lisa


COOKPAD豚バラとトロトロ卵のチラシ寿司


酢飯で御飯すすむし水菜もしゃきしゃきだし!!


豚バラの味付けで酢飯もすすみます麦わら帽子美味しい~



Gaspard☆Lisa


ネギの切り方雑wwwwwwwwwwwww


自分でもびびりましたww


COOKPADナスだけで!簡単♪ナス南蛮


茄子って美味しいですよね~ここ最近夏野菜の茄子ばっかり食べてるheart


Gaspard☆Lisa


これは旦那様特製のモヤシのナムル!!美味しかったよヒヨコ


また是非来てね~


ごちそうさま魚