友だちお手製フルーツタルト | 食べ物大好きHAPPY☆LIFE

食べ物大好きHAPPY☆LIFE

『食べたい時に食べる!!』




これ鉄則━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━!!
美味しいものには目がないブログ!!今日も食べまくります♪♪

こんにちはドーナツ


今日も暑かったですね~今日は家でゆっくりDVD鑑賞カッパこの前旦那さんとゲオに行ったときに、海外ドラマ『スーパーナチュラル』を見つけて・・・そういえばシーズン5の途中で借りるのやめてしまってて・・・


なぜかという全部新作だったから・・・凄い金額になるじゃないですか!!


旧作になるまで待とう~って思ってたら月日が経って気づいたらシーズン6まで出てたもんだから


また借り出したというねササっ‥


時間を見つけて旦那さまと見てわけ~ちなみに旦那様はシーズン5から見るというw


それでもはまってるから面白いんだよドキドキ


興味があるかたは見てみて~


スーパーナチュラルHP


簡潔にいうと・・・幽霊系を退治していく兄弟の話ですが、まぁ~この兄弟がイケメンなんだドキドキ


ホラー系は駄目なんだけど、そこまで怖くないので見れるw


内容が面白いので、続きが気になっちゃうんだな・・・そこが海外ドラマの恐ろしいところ!!一回みちゃうと、止まらないというドキドキ


ちょっと雑談が長くなっちゃったお出掛け


Gaspard☆Lisa


さてさて美味しそうなフルーツタルトでしょいちご


実は、これ友達が作ってくれたのです!!!本当に凄いです~美味しそうフルーツハーイ、


Gaspard☆Lisa


フルーツいっぱいで色鮮やかですよねカッパ私の大好きなブルーベリーもたくさんのってるし!!


甘くて、とっても美味しかったです~


こうゆうのも見ると自分も作りたくなるんだけど・・・引っ越してからスイーツをつくる道具がいっさい無いというね・・・買わなきゃならない夏バテ


のちのちは買うつもりだけど・・・ねぇ。


ごちそうさま魚