今日のごはん | 森ちゃん☆MAHJONG STORY

森ちゃん☆MAHJONG STORY

麻雀ZOOプロデュース*麻雀ユニット『dora☆dora』

\\ INFINTY SMILE //
南 & 黄色担当*もりちゃん

LOVE:-)麻雀/DISNEY/POOH/コーヒー

※メッセージは見ません。


やっほい\(^o^)/

{91F644BE-D0D3-4D39-9464-863C0981DABB}


今日はレコーディングしてきたよー♬*゚
のんちゃんまんと一緒だったのおねがい
びしっと決めてきた😁✨

6/29のモエファーレさんでお披露目だから楽しみにしててね\ ♪♪ /
ちなみにCD化はまだ未定です💭


今までの曲早くCD化してほしいね😊💓
ドキドキして待っててね٩(*´꒳`*)۶





終わって久しぶりにごはん作った\ ♪♪ /
今日のごはんは洋風ですな٩(*´꒳`*)۶

簡単にパスタにした🍝
混ぜただけなんだよね😂💭

{E4F9AF59-1200-42B4-A2A8-4597D96D8451}

カプレーゼも一緒だよ🍅
チーズ大好きなの!


明日はかぼちゃの煮物とピーマンの肉詰めにするんだあ⊂(◉‿◉)つ

明日のごはん写真も楽しみにしててね💓



お料理好きだけど上手じゃないからもっと上手になりたいなー😌💭


ちなみに
森上さんはお料理するときにエプロンはしない派です♬*゚