プーさん | 森ちゃん☆MAHJONG STORY

森ちゃん☆MAHJONG STORY

麻雀ZOOプロデュース*麻雀ユニット『dora☆dora』

\\ INFINTY SMILE //
南 & 黄色担当*もりちゃん

LOVE:-)麻雀/DISNEY/POOH/コーヒー

※メッセージは見ません。



やっほい\(^o^)/

{5F3EFC18-7EDF-4B37-8961-646389A2E4F7}

昨日はずーすてで制服公演だったのー!
私はブレザー?着たよー٩(*´꒳`*)۶


高校ブレザーだったんだけど
夏は白シャツに黒のスカートでリボンもネクタイもなかったのもやもや
だからチェックのスカートにリボンとか
めっちゃ憧れてたんだよねおねがいラブラブ

{52FAC325-D0EE-4C1C-954F-7817F96BA1B9}

似合ってるー?
まだ現役でいけるーー?笑

初めてこんなかっこーしてテンションあがったちゅー


あと、初めてライブでポニテした!
多分ボブにしてからこんな高い位置のポニテは初めてであった☝️

{85146784-4E36-4427-AC5B-49FBBDBF9281}

なかなか好評だったから
ポニテも髪の毛リストにいれるんだあデレデレ





んでね!
プレゼントいっぱいもらったのー!
おうちに全部かざったよハート

{BD661DCF-E770-4C3D-8778-1497516F347D}

黄色のシーサーは沖縄のお土産バレエ
めっちゃ笑ってる!
シーサーちゃんもINFINITY SMILE流れ星


{A11F0831-F1C7-4885-AB82-84CDDFD6CB32}

プーさんのぬいぐるみと帽子はベッドだよルンルン
また仲間が増えた!

チェストの上にぬいぐるみちゃん達
置いてるんだけどもう乗せれなくなってきた滝汗

{D5267F32-4678-48F9-BDD8-DC264F35B263}

{436F5CAE-F074-4218-BE87-FBE451974FE3}

たくさんあるでしょーー!
私の癒し照れラブラブ

実はチェストもプーさんなのだグラサンキラキラ


本当はベッドカバーもプーさんがいいんだけど
サイズがなくて枕カバーだけプーさん( ¨̮ )

おうちのどこにでもプーさんいるの!
あ、でもお風呂にいないかも滝汗
まあお風呂は美容の場だからいっか☝️笑



はあーーーー
ブログ書きながらめっちゃ癒されてきたピンクハート
幸せ照れ

{58E7A553-0F01-4232-BCF1-1DB1A7BFF00B}

{991C514A-1B8C-4477-A72D-6BA794FF30F0}



ロンロンに撮られてたカエル

おやすみなさい星空