2012年 年賀イラスト舞台裏 その2 | NO OSAKA NO LIFE !!

年賀イラストの元ネタを解説第二弾。


まずは『Aチャンネル』るんちゃんである風を装った大阪さん。


NO OSAKA NO LIFE !!-Aチャンネル

「やべえ」


…なんかもう、これじゃ髪型だけですね。

これ描いてて「セイバーでもよかったなぁ」とか思いました。



次は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』めんまである風をああもうめんどくさい。

めんまです。(装え



NO OSAKA NO LIFE !!-あの花

「がんばりやさんのmorichanがだいすきです」(やめて!


これ、コメントで「まんま大阪さんですね」と言われました。

まんま大阪さんめんま。なんか回文みたいじゃね?


最後に昨年末の話題(笑い)をかっさらったイワークさん。

『機動戦士ガンダムAGE』のキャラ。

「強いられているんだ!」で一世を風靡しました。


NO OSAKA NO LIFE !!-AGE

「天然キャラであることを、強いられているんや!」


まんま大阪さんです。

さすがにおっさんを描くわけにはいかなかった。


それではまた次回~。