2012年 年賀イラスト舞台裏 その3 | NO OSAKA NO LIFE !!

引き続いて年賀絵のキャラ紹介をいたします。



まずは『僕は友達が少ない』三日月夜空風大阪さんです。


NO OSAKA NO LIFE !!-haganai

「どや」


夜空さんにはエア友達の「トモちゃん」がいるそうです。
・・トモちゃん
なんか、オモロイ同人ネタの匂いがプンプンするぜっ・・・!



次に『TIGER&BUNNY』鏑木・T・虎徹っちゃん



NO OSAKA NO LIFE !!-tiger

「タイガーやない・・・タイガースや。」


スーツ着てるのと私服とで迷いましたが、
スーツ着ちゃうと顔見えないし、顔だけ出すと違和感あるしで色々悩んで
結果的に無難な私服にしてしまいました。
わいは虎やない。チキンや。



最後に『輪るピングドラム』からプリンセス・オブ・ザ・クリスタル

NO OSAKA NO LIFE !!-ping
「きっとなにものにもなれへん私はどうしたらええんやー!」


手に持ってるのは「選ばれしものの10円」です。
「せいぞーん!せんりゃくぅー!」のノリで叫ばせてみたはいいものの
叫び声が手持ち無沙汰だったので10円を持たせてみました。
威厳ガタ落ち。酷いことしやがる。
今回描いた中で一番衣装が難しいでした。



それでは次回。