2012年 年賀イラスト舞台裏 最終回 | NO OSAKA NO LIFE !!

年賀絵キャラ解説、いよいよ最終回です。


『gdgd妖精’s』ペクちゃん風大阪さん。(ピクちゃんだ

NO OSAKA NO LIFE !!-picpic

「gdぽよー! ・・・ぷっ、あははははは」


ずっとニコ動で観てたんですが、これとか日常とかのギャグ系アニメは
ニコ動でコメント見ながらの方がより楽しめると思います。
逆にコメントNGなのがシュタゲ。ネタばれとか許さない。絶対にだ。



オーラスは『日常』東雲なの


NO OSAKA NO LIFE !!-nano
「ねじが生えとるー」


震災で失われかけた日常生活。そこに4月から半年の間放映された『日常』。
心のゆとりとしてとても救われた気がするんですよねー。
ネタストック的に無理だとは思いますが、『日常』はケロロ軍曹みたいに
週末の朝に長いスパンでだらだらとやって欲しいであります。



そしてこれまでのイラストの集合絵がこちらである。

NO OSAKA NO LIFE !!-newyear2012

おわかりいただけただろうか。


今年もまた素敵な作品に出会えることを期待して。
今年もまた大阪さんを描き続けることを誓って。


2012年もよろしゅー頼みまんがな~。