2012年 年賀イラスト舞台裏 その4 | NO OSAKA NO LIFE !!

第4回年賀絵キャラ紹介ー。


まずは『森田さんは無口』森田さん風大阪さん。

NO OSAKA NO LIFE !!-morita

「・・・」


ジ「どうだいハマタ!この森田さんについてどう思う?」

浜「ハマタやなくて浜田y」
ナ「それよりもこの目。冷凍イカのような瞳にアタシはXXしたワ!」
ジ「えくえくえくえくエクセレェェェント!」(何事だ



お次は『未来日記』我妻由乃風大阪さん。こわい。

NO OSAKA NO LIFE !!-yuno

「ちょろいわ」


もっと恐く描こうかと思いましたが、私が泣き出してしまうので自重しました。
初見ならまだしも、私たちはすでに「あずまんが漂流教室」であなたに出会ってます。



最後に『STEINS;GATE』椎名まゆり風大阪さんです。
NO OSAKA NO LIFE !!-mayuri
「あたしにはどの世界線の記憶もあれへん」


シュタゲは昨年ハマったアニメのひとつです。
最終回いっこ前とかアニメ見て久々に燃えました。
ところで、このまゆしーがどうやっても死んじゃう世界線に迷い込んだら
鳳凰院morichanは1回目で悲しみのあまり自害して果てます。


次で最終回です。