C86 NONL夏コミ情報 後編 | NO OSAKA NO LIFE !!

アメブロは半角4000文字制限があるらしく

前後編に分かれての紹介となりました。

ごめんちゃい;



前編に続いて、今度は私がゲスト参加したサークル様と

うちのスペースで委託する本のご紹介です。


ゲスト参加本。

まずは恒例、ゆずネコさんのサークル「むぎネコ屋」の
新刊「栗ちゃんと虫とスケッチブック⑨」に2P寄稿しました。
yuzu

日にち:8/16(土)2日目

ばしょ:西地区よ-18a

なまえ:むぎネコ屋


もう9巻目ですか!ええなっ!

今回は最近お気に入りの小木さんをたくさん描きました。どうぞお楽しみに!

詳細情報http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45069672



残り2サークル様については委託を受けてるので、

下で委託情報と合わせて紹介いたします。



最後になりましたが委託請負本のご紹介です。

委託されるのは今回が初めてだと思うのですが、

なんと3サークル様から依頼受けました。

当日はちょー賑やかなスペース状況になりますよー。


■サークル「Salt Peanuts」新刊
niea

  誌名:Salt Peanuts vol.0

ジャンル:日常 なの本 ※R18

 主催者:にえあ様

詳細情報:随時追加

  備考:無料配布コピー本



■サークル「あずかり」新刊
baron

  誌名:あずかり7

ジャンル:あずまきよひこ全般

 主催者:バロン金山様

  価格:500円

詳細情報:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44827060




■サークル「あぼんり屋」新刊
4040

  誌名:「あやせけ!2  ~ホワイト&ポルカドット~」

ジャンル:よつばと! 風香メイン本

 主催者:4040

  価格:500円

詳細情報:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45197029

(http://avonlea1979.sblo.jp/article/102176637.html )


         (サークル名順)



にえあさんのコピー本は今回サークル落選の憤りをぶつけた

リビドー全開の内容(ようするにドエロ)らしいので

年齢や要否を確認ののち、慎重にお渡ししますとのことです。

にえあさんのサークル「Salt Peanuts」新装開店の宣伝も兼ねてるとのことで

ジャンジャンバリバリどうぞ遠慮なくもらっていってくださいませ。(パチ屋か


バロン金山さんの新刊ですが、今回も4P寄稿しました。

おなじみ(?)の「新装版 へちょ~ん おおさかさん」です。

バロンさんとこが落ちるとあずまんがジャンル熱が3℃くらい下がるので

次回以降また受かっていただきたい心情であります。


4040さん主催、あぼんり屋新刊はよつばと!の風香メイン本(全年齢)で、

今回私も1P描かせていただきました。初よつばと!初風香!

本来あぼんり屋さんはR18(というより表現の制限なし)なので

次描かせていただく機会あればちょいエロくらいは攻めたいところです。


今回スペースには私と恒例のにえあさん、そして4040さんの3人で臨む予定です。

目印は3人の中で一番ちっちゃいのが私です。

ちっちゃくないよ!


たくさん本が並ぶのでいまから配置考えるのが楽しみです。

ネットで色々参考になる情報あるので、今回はちょっと工夫してみようと思います。

スマートかつエレガントがNONLのモットーです。いま作りました。


当日は例年通りキツイ環境になると思いますが

新刊多数揃えて皆様のお越しを心よりお待ちしています!


エンジョイ サマー!!