NONL C87 冬コミ情報 | NO OSAKA NO LIFE !!

更新頻度が半年に1回になってしまいました。
まいどmorichanです!



直前になってしまいましたが
サークルNONL、C87冬コミのお知らせをいたします。
まずはスペース情報以下の通りです。
って、あ、こちらでは当落の報告すらまだでしたね!?
では発表しますよ?どきどきしますね?
ドラムロール鳴らしますか?(いいから先進めて
あ、はい。受かりました。
これで通算12戦8勝4敗で勝率67%になりました。
夏冬連覇も2年ぶりで嬉しい反面やっぱ大変でした;



というわけで改めましてスペース情報です。


お名前:NO OSAKA NO LIFE
日にち:2014年12月29日(月) 冬コミ2日目
ところ:東地区 ラ-25b


新刊は通算8冊目ということで『NONL8』です。
会場にて500円で頒布します。ワンコインで確かな満足!



参加者は次の15名様です。
新刊の参加者は次の15名様です。(50音順)


4040様(http://www.pixiv.net/member.php?id=11161 )
jijiぃ様
sasa様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=150216 )
YASU様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=969961 )
(大阪紳士)あずまん様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=372405 )
えーき様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=781371 )
北屋様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=265559 )
球磨川祐一様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=2709 )
寿様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=2632720 )
シロサト様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=358646 )
なぎ介様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=598105 )
なつみん様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=2289827 )
にえあ様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=11103 )
ゆずネコ様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=517540 )
錬太朗様(
http://www.pixiv.net/member.php?id=422801 )


当日会場で掲示するポスターです。ほとんど新刊表紙と同じ。
おっきな大阪さんを目印においでませ~。




なお当日来場できない方のために、とらのあなさんに今回も委託しました。
下記ページを参照くださいませ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/44/040030264481.html  


当日本スペースでは4040さんのサークル「あぼんり屋」のC86既刊と
NONLのC86既刊も同時に頒布しますのでよろしくどうぞ~。
ともに500円の予定です。






私がゲスト参加した本のご紹介です。

まずは恒例、ゆずネコさんのサークル「むぎネコ屋」新刊
「栗ちゃんと虫とスケッチブック⑩」に2P寄稿しました。


日にち:12/29(月)2日目
ばしょ:西地区き-11b
なまえ:むぎネコ屋




もうひとつ、なつみんさんのサークル「そらみみけーきしょっぷ」新刊に
1P寄稿しました
。5年前に合同参加して以来です。
(表紙未定)


日にち:2014年12月29日(月) 冬コミ2日目
ところ:東地区 ラ-26a
なまえ:そらみみけーきしょっぷ

ウチのお隣です!




あっという間に年の瀬、そして冬コミですね!
ウチが参加する2日目は10年ぶりに雪の冬コミかもと言われております。
お互い暖かい格好で闘いに臨みましょう~!

ほんならよろしゅー頼みまんがな~!