【手相観】それがあなただよ」面と向かって言ってもらえたことが嬉しい | アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

アクセスバーズで脳デトックス!! 群馬前橋 ヒーリングサロン Angers Magenta(アンジェ・マジェンタ)

情報社会・ストレス社会の今、身体より脳が疲れている方が急増してます。
アクセスバーズは頭を軽くタッチすることで、脳内に溜まったイライラや不安・悩みを解放していきます。
悩みや不安のない毎日が楽しい生活になっていきます。

~ 人生を自分らしくよりHAPPYに ~

頭のタッチで不安やイライラをデトックス

アクセスバーズ®ファシリテーター


もりじゅんですラブラブ


もりじゅんと言えば、アクセスバーズですよね。

メニューを見てもらうと 手相観 とあるの、ご存じでしたか?

興味を持ってセッションを受けてる人はいるのです。

決して隠れメニューではありません笑


先日も3時間近くのセッションとなりました。

受けた方からの感想ですビックリマーク


【 30代 女性会社員】

先日は笑っちゃうくらい長時間に渡って、ありがとうございました。
手相観、すごく嬉しかったです!

子供の頃、好奇心旺盛で興味がコロコロ移る。
でも興味があるものが現れれば熱中する。
「それがあなただよ!」面と向かって言ってもらって本当に嬉しかったです。

今まで私は集中力がない、飽きっぽい、周りが見えなくなること…
そんなんじゃ、ロクな奴になれないと言われて育ってきたので初めて面と向かって言ってもらえたことが嬉しくて泣きそうになりました。

実際にはウルウル止まりませんでしたけど。

もっともっと素直に生きていいんだってことを教えてもらって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。







このオリジナルセッションこそ、もりじゅんの「まんま」が出ていると思います。

もりじゅんのオリジナルセッションは占いではありません。

自分らしく生きたい人、会いに来てくださいねぺこ

*全て消費税及びセッション代込みの料金です

*医療行為に変わるものではありません