2022クリスマスツアー『クロノス』稽古スタート! | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるを受け取ってくださった皆様


今日も1日お疲れ様ですお茶


忘れたころにやってくるもりめです。


あ、もう完全に忘れられちゃってる…かな不安

頭の片隅からどうにか引っ張りだしていただけたら…わたくしめキャラメルボックス劇団員のもりめこと森めぐみと申します。お、思い出していただけました…か不安?


思い出していただけたとして…キャラメルボックス2022クリスマスツアー『クロノス』のお稽古がスタートしましたびっくりマーク



稽古初日の集合写真カメラ気づき
畑中さんとさらちゃんが合流したらまた撮りたいな。

今公演も昨年の『サンタクロースが歌ってくれた』に続き出演者は劇団員のみです。
劇団員だからこそこの『クロノス』という作品のもつエネルギーをビシビシ感じております。

今日は稽古休みだったので、梅棒さんの『シン・クロスジンジャーハリケーン』を観にサンシャイン劇場に行きました。
圧倒的多幸感という言葉が日本一似合う劇団さんだと思っているのですが、今回ももう圧倒的多幸感圧倒的エンターテイメントをガンガンに浴びて心のフル充電が完了しました。。もう感極まって笑いながら号泣していたので隣の方恐怖だったらごめんなさい。。(声は出してないので大丈夫だった…はず…)

しかも今回は劇団員さんのみの公演ということで(日替わりのゲストさんがいらっしゃる回もあります)。終始胸がいっぱいになりつつ、最早あまりの素晴らしさに悔しさも感じる程でした。劇団員だけで(いや、むしろ劇団員だからかもしれませんが)、皆さん個性があってそして何よりも圧倒的なエンターテイナーで、こんなにも面白いことをやっている方達がいるんだと思ったら、お前も頑張れ!とお尻を叩かれているような気持ちでした。(いや、梅棒さんはそんなつもりはないことはわかってます泣き笑い)

なんといいますか、良質な刺激をいただいて、改めて頑張るのだ!とお尻に火がついたという感じでしょうか炎
(お尻お尻ばっかり言ってるな)

ちょうど同じ回を観てたきりちゃんとも珍しく(←)真面目にそういう話をLINEでしました。

というわけで、改めて我々も皆様に楽しんでいただけるように頑張りますっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そんなキャラメルボックスの『クロノス』の情報はこちらですニコニコ


『クロノス』HPはこちら 





稽古の様子だったりを、勝手に(←)私がTwitterで動画をUPしているのでもしよろしければそちらもチェックしていただけたら嬉しいです指差し音符


例えばこんな感じですひらめき
…自撮り棒デビューしたてで超低クオリティ動画なのはどうか温かい目で見てください…

ってなわけで、お稽古頑張りますっ!!!


クリスマスツリーもりめクリスマスツリー