『クロノス』終演からありがとう2022。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様


今年も1年お世話になりました。


まさに師走なもりめです。


2022も残すところあと数時間となり、なんとしてでも今年中にお伝えしたいので今必死に書いております。

(子供の頃から宿題はギリギリになってやるタイプ知らんぷり)


まずはキャラメルボックスクリスマスツアー2022『クロノス』全員で無事千穐楽を迎えることができました。


ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

毎日たくさんのお客様が劇場に足を運んでくださり、あたたかい拍手と最高の笑顔をくださって、本当に本当に幸せでした。

皆様に少しでも元気になっていただけたらと思っているのに結局自分が元気をいただいておりました。

本当にありがとうございます悲しい

 


集合写真カメラこちらはモミノキチーム。


再演に引き続き花屋の店員枢月圭ちゃんを演じました。
思い入れのある大好きな役だったのでまた演じられて嬉しかったです。私が演じるかはわかりませんが、来年5月のキャラメルボックス本公演『あしたあなたあいたい』では圭ちゃんが出てきますので、ぜひご覧いただけたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート


チームシック・ブーケ花束
いつも賑やかな花屋です指差し笑い
ひたすらネタを考えてた気もするけど楽しかったなぁルンルン


今年も3人で出演できました。嬉しかったなぁ。
最高で最強の同期2人。
2人の芝居や劇団への向き合い方とか、本当に尊敬することばかりで。私にはないものをたくさんもっていて。
2人と同期で本当に良かったと心から思います。
これからもよろしくねグリーンハートイエローハートピンクハート←なんかピンクだけ揃わない笑ピンク誰だひらめき


あ、またしても制服着ちゃいました…不安
(でも実はセーラー服初めて着たので嬉しかったり)


今回久しぶりにお手紙やプレゼントをいただける機会が復活したので、また皆様のメッセージを受け取れてとてもとても嬉しかったです。お手紙ってやっぱり特別で。内容はもちろんですが文字にしようとしてくださる想いが伝わってくるので、私にとって宝物です。プレゼントもお気持ち本当にありがとうございます悲しい

そして今年は色々な舞台に立つことができました。


キャラメルボックスアクターズプロデュース
『水平線の歩き方』
劇団員がいっぱいで嬉しい目がハート


菜穂子さん。久しぶりに左東さんと共演できたり家族ができて楽しかったなぁ。。


サプライズで誕生日のお祝いをしていただいのも感激でした泣き笑い飛び出すハート


こちらは辻村深月シアター『かがみの孤城』。
こころのお母さん望美役でした。
念願の辻村深月先生の作品に出演できて、田野ちゃんこころのお母さんになれて幸せでした。こころの笑顔は世界一ニコニコキラキラ


こちらはもう1つの辻村深月シアター『ぼくのメジャースプーン』。かわいい生徒達の担任平島先生役。
かがみの孤城とは正反対に(?)賑やかに自由に楽しくやらせていただきました指差し


Sing by Actor ~俳優によるカラオケ発表会~
カラオケイベントにも出演させていただきました。


まさか、人様の前で歌う日がくるとは…不安と震えていましたが…うん…めちゃくちゃ楽しかったです泣き笑い笑い


そしておっぽや企画『まったり、またせたり』牛
お料理もお芝居も両方楽しんでいただこうというなかなか無謀なこの企画泣き笑い
でも、超アットホームな空間でのお芝居は毎回新鮮で勉強になることいっぱいでした。


駆け足での振り返りになってしまいましたが、
そんなこんなで2022年もあと少し。
たくさんのお力添えありがとうございました。
恩返しができますよう、皆様の元気のお手伝いが少しでもできますよう2023年も精進してまいります。


(こちらはヒイラギチーム)

劇場でまたお会いできますようにニコニコハート

そして皆様があたたかい年越しを迎えられますように飛び出すハート



プレゼントもりめプレゼント