よろしく2023からの『ミルキーウェイ』お知らせ。 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear もりめーるをご覧の皆様


あけましておめでとうございます門松花


おせちはなますと錦玉子が好きですもりめです。


2022年はたくさんの応援、お力添えありがとうございました。2023年、そんな皆様や皆様の大切な方々が笑顔で過ごせますように。2023年は、私も微力ながらその笑顔のお手伝いができますように、日々自分も笑顔で精進してまいりたいと思います。


稽古があるので弾丸帰省になりましたが、1年ぶりに両親の顔が見られて、みるくのお墓参りもできたので、帰ることができて良かったです。


こちらは保護犬だったのを母が見つけて我が実家の家族になってくれたビビちゃん。前よりちょっぴり慣れてくれてお手々ペロペロしてくれて涙悲しいビビちゃんありがとう。

ちょっとずつ仲良くなろうねぇニコニコ飛び出すハート


そして明日からは今月本番を迎えます舞台のお稽古再開です看板持ちスター

稽古していて思ったのは、相手役の方々から受け取る感情や情報が多くて、いい意味で皆にゆだねたくとなるというか、すごく稽古が楽しみになっています。

初演で積み上げたものも大切に、これから皆で新生『ミルキーウェイ』を造り上げていきたいと思いますびっくりマーク



公演情報


村松みさきプロデュースvol.14

『ミルキーウェイ』


 日程


■1/18 (水)       19時(七夕)

■1/19 (木)       19時(天の川)

■1/20 (金)       19時(天の川)

■1/21 (土)14時(七夕)  19時(天の川)

■1/22 (日)14時(七夕)  19時(七夕) 

■1/23 (月)       19時(七夕)

■1/24 (火)14時(天の川) 19時(七夕) 

■1/25 (水)       19時(天の川) 

■1/26 (木)       19時(天の川) 

■1/27 (金)       19時(天の川)

■1/28 (土)14時(七夕)  19時 (七夕) 

■1/29 (日)12時(天の川) 16時(七夕) 


▼土曜の昼(1月21日14時、28日14時)につきましては、託児サービスをご利用頂けます。

(要予約…イベント託児マザーズ・0歳・1歳→2100円/2歳以上1050円)


 劇場

王子小劇場

(北区王子1-14-4地下1F)

JR京浜東北線王子駅北口、東京メトロ南北線王子駅4番出口から徒歩5分


 チケット

前売り 5000円  /  当日 5500円

リピータ―割 3000円

18歳以下 1000円

(全席自由)


 チケット予約フォーム


下矢印下矢印下矢印森めぐみ扱い予約フォーム下矢印下矢印下矢印


 キャスト

一部ダブルキャストでの上演となります。

私は七夕チームに出演します。


シングル

篠原功(演劇集団SINK) 

経塚祐弘

奥田龍平

村松みさき


★七夕チーム

田中智也

森めぐみ(演劇集団キャラメルボックス)左矢印

田中愛実(イッツフォーリーズ)

関口滉人(演劇集団SINK)


☆天の川チーム

藤田健彦(チーズfilm)

高橋夏生(俳協)

吉村奈恵(演劇集団SINK)

山崎紘昇(演劇集団SINK)


 公演に関するお問い合わせ

toiawase@misaki-produce.main.jp



ご来場心よりお待ちしております看板持ち飛び出すハート



おせちもりめおせち