次回出演情報『クロノス・ビギンズ』『あしたあなたあいたい』 | 森めぐみのもりめーる

森めぐみのもりめーる

ブログの説明を入力します。

Dear いつも応援してくださっている皆様


今日も1日お疲れ様ですロゼワイン


気持ちは一緒にシャンパンファイトもりめです。


侍ジャパンの皆さん、本当におめでとうございます拍手

そして勇気と感動をありがとうございます悲しいキラキラ


色んな期待を背負って国を代表して世界と闘っている皆さんの姿にたくさん勇気をいただきましたし、仲間を想いやっている姿や、本気で勝ちにいく真摯な姿勢にすごく胸うたれました。。

土俵が違いすぎておこがましいですが、なんか、自分もその心意気をもって仕事に向き合いたいと思いました。


本当に本当にありがとうございました!

栗山監督の笑顔が見られて嬉しかった~泣き笑い



そしてそして次回出演舞台の詳細が発表となりましたびっくりマーク


演劇集団キャラメルボックス

クロノス・フェスティバル2023

『クロノス・ビギンズ』『あしたあなたあいたい』



寒がりな人達と暑がりな人達。(ちがう)

なんと、同じ出演者で2作品をやっちゃうという今回の企画あんぐりハッ『クロノス・ビギンズ』は新作なので未知数ですし、『あしたあなたあいたい』も再演と言いつつも60分の作品を2時間に大幅改訂されているのでもはや新作な勢いなので、もう侍ジャパン見習って死ぬ気で稽古必死でございます不安

でも、またクロノスジョウンターに逢えて、そして『クロノス』の再演で圭を演じてから、いつか『あしたあなたあいたい』で圭を演じられたらと思っていたので、夢が叶ってとても嬉しい気持ちですニコニコ

劇団の底力をお見せできるように皆でお稽古頑張りたいと思いますびっくりマーク


公演の詳細はこちらのHPをぜひご覧くださいませ飛び出すハート

クロノス・フェスティバルのHPはこちら 


ちなみに、今回は日時やあらすじだけでなく配役も発表されておりますので、なんにも知りたくない!という方はお気をつけください!

念のため日時やチケットについて掲載しておきます看板持ち



チケットの一般発売は4/8(土)~ですが、

劇団先行予約は3/25(土)~始まります!!


劇団のメール会員にご登録くださっている皆様、チェックしていただけますと幸いですキラキラ



こちらのお写真。
違う場所にいるのに組み合わせるとまるで一緒にいるかのように見えるというコンセプトで別々に撮影したのですが、すごいフィットしててなんか本当に一緒に撮影したみたい指差し


多田さんと一緒にいるバージョンの撮影もしたりしました

(photo by きりちゃんイエローハート)



そしてそして今はおっぽや企画の真っ最中ですので、まずはこちらを皆様に楽しんでいただけますよう、心をこめてお届け致します看板持ち飛び出すハート




ハートもりめハート