この夏の収穫~2年目の桃 | 道

マイホーム取得日記。2013年7月竣工。備忘録としての記録です。

桃栗3年柿8年といいますが、


竣工時、植え付けた桃に実がつきました。

2年目での結実です。




10個ほど実がつきましたが、途中で落下したり、

虫に食べられたりして、最終的に食べることができたのは、

2個でした。




売っている桃の甘さには到底かなわないけど、

ほんのり甘く、自宅の庭でなった桃の味を子どもたちと

シェアできたことが、何とも言えない幸せな体験でした。





収穫時の写真




また、実だけでなく、春先に咲く花もきれいで楽しめます。






1年目桃の花