はるくんが夏生に会いに・・・ | 犬猫と共に歩く~森の小径~夢に向かって

犬猫と共に歩く~森の小径~夢に向かって

倉敷で野の花一輪、
犬と猫と野鳥と共に、
心を澄ませて生きる日々を
綴っています。


  



感動秘話の夏生(なつき)と兄妹かもしれないはるくんが

譲渡会場に来てくれた!

優しい家族のもとで約2カ月経ち、すつかり慣れて

表情が全然違ってきた!!!


仔犬のころのはるくんです
犬猫と共に歩く~森の小径~part3



犬猫と共に歩く~森の小径~part3


犬猫と共に歩く~森の小径~part3

今のはるくんです。どことなく面影がありますね。

犬猫と共に歩く~森の小径~part3


犬猫と共に歩く~森の小径~part3


犬猫と共に歩く~森の小径~part3


今のはるくん。すっかり大人っぽくなってきました。

車の中から首を伸ばしてこちらを見る仕草がとてもかわいかったね。

はるくん、幸せだね~

又顔を見せてね! 音譜音譜音譜音譜音譜