山ヨガピクニックのご報告 | 森の学校 〜地球とともにある生き方〜

森の学校 〜地球とともにある生き方〜

神奈川県西を中心に活動しているコミュニティ「森の学校」です
教室やセッション、イベントやリトリートなどを通じて、地球意識とともに日々を過ごす人を育みます☆

先週、開催しました山ヨガピクニック!

森の学校 きっかわあきらと、アルモニでインストラクターをしてくれているKAYO先生のガイドで、鶴巻温泉から弘法山に向かうルートでピクニック。弘法山公園ではヨガや瞑想を楽しみました〜!

曇りのち雨の予報でしたが、空はちゃんと降るのを待ってくれて、暑すぎない心地よい外のヨガができましたよ♪

また秋頃に企画できたらいいな〜。

寝転がって大地を感じる気持ち良さ
ぜひ体験してくださいねっ!


{D7134BEC-E709-4F87-93C2-20AF1F38B3C8}


{256B9DCB-EDB6-4564-99EB-F9EFD8AC6CF2}


{55574D3A-8C52-43C3-8759-BCA97EAB9AD4}


{CBAADC2D-0D19-4519-9794-070892D74CF2}


{2550569D-3CD0-47FA-8FB3-CC393C898973}


{0708B452-4D2C-44F3-BD7E-35E5CBEDC04E}


{8BFB0AB6-E6D2-4BD7-96DF-D283C7F04AF2}


{1C761D0C-D8C1-4983-822D-9D278EC493C9}


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ