ふくろうの森 準備中 〜シンボルツリー〜 | 森の学校 〜地球とともにある生き方〜

森の学校 〜地球とともにある生き方〜

神奈川県西を中心に活動しているコミュニティ「森の学校」です
教室やセッション、イベントやリトリートなどを通じて、地球意識とともに日々を過ごす人を育みます☆

最近のきっかわ家ですが
実はいま仲間たちとともに

鶴巻温泉駅から徒歩2分の場所で
いろんな楽器を奏でられるカフェを準備中です!

サロンを鶴巻温泉に移し、夏場暑すぎて引越しをするタイミングに、以前から出てたテナント物件が急に気になりだして、内見→申込→審査→契約と8月中に進み、今月は内装などの準備をしております☆


{27E65870-3BBB-439E-BD10-7DA50B5B9154}
先日、なんと紅葉の木がご縁で箱根からやってきました!!
ふくろうの森のシンボルツリー☆




{F5908E74-B3AF-4655-9736-8769969F2518}
時光窯の師匠が切ってきてくれた紅葉の木
その重さ、なんとなんと200〜300キロくらい!!


{60DDC27E-5978-43B8-97FF-F1A46BFAB3B9}
ロープをかけて、男子3人で一段ずつ


{BE8420DC-09F0-4C53-8F85-86A1305D6B73}
心配しながら見守り、怪我のないことを祈る女子陣と、めっちゃ笑顔の蓮ちゃん♪


{99FF8316-13D3-402E-B8E6-FC14B7F9C682}
一歩間違えれば大きな怪我にもつながる作業。林業のスペシャリストでもある、師匠の指示で少しずつ進めます。


{AAB2C116-CAB7-4547-B6A0-96DDB19862B5}
狭い入り口を通すのに、あれこれと頑張りました!!
吊ったり、チェンソーで通らないところを切ったり、、



{DCA9B36D-3F9D-46D1-AED4-8C688E9B5F2B}
角度を変えて、なんとか入ったときは、出産のときようやく頭が見えた!みたいな感覚w


{43638389-27C0-476C-90C7-4EFDF482FF33}
カウンター側の狭い道を通して


{25B8E194-883C-4547-85D1-0276E5115C86}
奥のグリーンの部屋まで来て、ここから起こしますっっ


{82D11696-8F00-4FB1-89B8-7298606C455B}
シンボルツリー、完成!!!!


いやあああ
涙モノの感動場面でした。

師匠や手伝いに来てくれたみんな
ありがとうございますっっ♡


そんな
ふくろうの森

10/16にプレオープンのART LIVE
11/2にグランドオープンの予定
ぜひ遊びに来てくださいね
お楽しみに〜!!


準備しながら、個人セッションもちゃんとやっております。
セッション受けがてら、ふくろうの森の見学もできますよ〜( ´ ▽ ` )ノ♪


{F0AAD99C-E3A8-46AC-897A-1E3D4FAB8663}


あきら&りなの個人セッションはこちら