背中がいたい。

背中というか左半身である。

 

寝る時にただ寝るということがほぼなく、大抵何か読みながら寝落ちしているのだけれど、これが良くないのかも知れない。

映画『ローマの休日』に出てきた「カウチ」。

どうしても寝ながら何か読むなら、あれを買ったらいいかも知れない。

調べたら整体2~3回分ぐらいの値段で買えるのもあった。

 

迷った。

結構迷った。

 

スペースがない。

導入したらオフトゥンは敷けなく(敷かなく)なる。

就寝場所が基本カウチになったら体への負荷はむしろ増す可能性がある。

そうなったら目も当てられない。

 

結局買わないことにした。

いつか広い部屋に住めたら買おうと思う。

 

おおがねもちになったらこういうのにする。