【ご感想・3/13開催】参加無料!「オイシイ!カンタン!みそ玉クッキングライブ」 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

クッキングライブあらため

みそ玉コントライブ!

 

今回はZOOM講座史上最高人数で開催!
「みそ玉なんてすぐにできちゃうからなー。クッキング少なめ、トーク多めでいいかな?」という今回の講師・小山田貴子さん音譜


「あ、いいこと思いついちゃった!みそ玉の魅力をコントで紹介するのはどう?」
ねーねー、関西の人ってみんなこうなの?(笑)でも、キライなほうではないニヤリ
よしこひとみ「みそだま~ず」を結成し、3本のコントをご披露しましたが、みなさまのあたたかいまなざしが心底、ありがたかったです笑い泣き

 

 

 

今回ご参加のみなさんは、こーんな方々です。

 

 

画面いっぱいびっくり本当にたくさんの方にご参加いただきました音譜

 

 

それでは、参加された方の感想をご紹介しまーすビックリマーク

 

 

流行ってますよね~ドキドキみそだま。

みそ汁の革命ですよ、これはビックリマークまた作った感想も教えてくださいね照れ

 

 

 

そうそう音譜みそだまの良いところは、冷蔵庫の残り物とも相性がバツグンなところです。

是非作ってみてくださーい。

 

 

そうこうしているうちに、実際に「作ってみたよ音譜のコメントもたくさんいただきました。

4連発のみそだま攻撃をどうぞ~

 

 

一緒にワイワイ作ってるところが目に浮かびます~目

イケメンにもきっと喜ばれると思いまーす音譜

 

 

 

めちゃくちゃ綺麗にできてるじゃないですかーキラキラキラキラ

簡単にできますよね。忙しい女性にこそピッタリなのが、このみそだまですチョキ

 

馬橋さんは、ご自身のブログでもご紹介してくれましたチュー

こちらも是非読んでみてくださいね~

リンク大人数のZOOMイベントに参加♪みそ玉クッキングライブで楽しみました!

 

 

 

 

3個でも十分ビックリマークお花の形のお麩が春らしくて可愛らしいですね桜

色んなお味噌で試してみてくださーい。

 

 


 

娘ちゃん、ナイスチョキ

娘ちゃんも喜んでくれたかな?照れ

冷凍できます、できますビックリマークまとめて作って、保存しちゃいましょう音譜

 

 

 

 

ランチとの相性も完璧ですよ~ドキドキ

ほっこりみそだまタイムを堪能してくださいね照れ

 

 

 

そして、今回の講師兼「みそだま~ず」の貴子さんからもコメントをいただきました乙女のトキメキ

 

1位のアレドキドキ

気になるでしょう?気になるでしょう?ニヤリ

ご参加された皆さんはお分かりになりますよね~キラキラ

 

「私も知りたいわビックリマークというそこのアナタ。

なーんと、貴子さんが今回の講座のポイントをブログにまとめてくださっています。

これを読めば、「1位のアレ」の正体も分かりますよびっくり

こちらをチェックチェック♪

リンクみそ玉っておいしい!楽しい!