【ご感想・3/21開催】地方在住者こそおトクがいっぱい!海外ディズニー攻略法 | はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

はたらく女性がつどう つながる【朝活morning +(もーにんぐぷらす)】

★うどん県(四国・香川県)で女性にオススメの朝活講座「はたらく女性がつどう、つながる朝活【morning +】(略してもーぷら)」をやっています!★

「私、プリンセスになる」ふんわりリボンゆめみる宝石

 

 

前回も大好評だったこの企画。

夢の国で夢のような時間を過ごすためのオトク技を、今回もテーマパークコンサルタントSummyさんにレクチャーしてもらいました。

 

年間50回以上、各地のディズニーランドに行ってるSummyさんですが、絶叫マシンは実は大の苦手ガーン

今回はSummyさんの「相方」、特別ゲストのオットさんが香港・上海ディズニーの人気コースターを解説してくれました。
実は、GWの香港・上海ディズニーはかなりのねらい目!

しかも、地方空港ならなおさら!なんですって。

 

もう、いろいろ気になるーーーービックリマーク


 

今回ご参加のみなさんは、こーんな方々ですふんわりウイング

 

 

みなさん、すでに気分はディズニーへおすましペガサス

 

 

それでは、参加された方の感想をご紹介しまーすビックリマーク

 

 

2回目の訪問前に、聞いてもらえて良かった乙女のトキメキ

きっと、1回目の時よりも、何倍も何十倍も楽しんで帰ってこられるハズ音譜

また是非感想も聞かせてくださいねっ目

 

 

 

 

子どもと一緒に楽しめるなんて最高ですよねっ照れ

大人も子どもも関係なくウキウキするのが夢の国ふんわりリボン

「ここぞ!」というタイミングを狙って計画してみてくださいね飛行機

 

 

 

 

 

そしてそして・・・

今回は「行ってきましたー飛行機のご報告もびっくり

お写真入りでとってもステキキラキラ

東京だと、2時間3時間待ちが当たり前なのにビックリマーク

せっかくの夢の国だもの。列に並んでばかりじゃなくて、しっかり堪能したいですよね乙女のトキメキ

 

 

みなさん、ご感想ありがとうございました照れ

Summyさんも言ってましたが、実はGWがオススメという情報も音譜

どこに行ってもコミコミの日本を脱出して、ディズニーでゆっくりのんびりおすましスワン

 

引き続き、

「行ってきたわよー飛行機流れ星のご報告、お待ちしております口笛