おばんですっ
石田亜佑美です(p´∀`q)


昨日で全公演終えたLILIUMはーと

でもやっぱり終わったって実感がなくて、また土日になったらクランで物語が始まるんじゃないかって、そんな気分です。


現実じゃない話だけど、

もしも、どこかで本当にあんな世界があったら、ヴァンプ達が楽しく暮らしているんでしょうね、なにも知らないまま、、、


悲しすぎて、

現実だったらなんて考えたくないか(笑)


では昨日言った通り、
1人1人について書きますっ♪


普段と全然違う役を演じた2人。

工藤遥ちゃんのファルスキラキラ
中西香菜ちゃんのキャメリアキラキラ


…男役だからね(笑)

…性別真逆だから(笑)


ファルスが後半で見せる表情は、すっごく恐ろしくて、すっごくかっこよかったです。

あの中身はほんとに女の子なの…?
くどぅーなの…?

…って疑っちゃうくらいがーん


今でも男に見えるときありますもん!笑


それだけ役になりきってたんだろうな、
とにかく凄かったとしかいえないし、

汗だくになりながらお芝居してる姿

本当にかっこよかったなっ王冠


叫ぶシーンが多くて、はじめて通し稽古したときは、終わったあとに声でなくなっちゃったりもしてて!!

でも舞台の幕が開けたら、3公演の日も喉を壊すことなく、ファルスをやりきってて、

モーニング娘。の中にいたら、
「声低くて大変だっ」てよく話してるけど。


今回の舞台ではその声が最大の魅力になっていて、いい声だな、羨ましいなーって思っていましたキラキラ


そして、中西かななん!




前にかななんの誕生日にあげたブログで、「泣きそうになるシーンがある」なんてことを書いたんですけど

それは、キャメリアとキラキラ
小田さくらちゃん演じるシルベチカキラキラ

2人曲『あなたを愛した記憶』のシーン


かななんの男役としての、
キャメリアとしての歌声が素敵すぎて。

曲も切ないから泣きそうになりました。


私と同じように思った方も、
少なくないはずです!すごかったもん!


キャメリアの花言葉は
「常にあなたを愛します」

…かっこよすぎるよ王冠


かななんとはプライベートでも仲良くて、役としても喧嘩が多いけど仲がいいって感じだったので、すごくやりやすかったですキラキラ

物語上で話題にはならなかったけど、

チェリーとキャメリアは
いったいどんな関係なのか。


…ご想像にお任せしますはーと


あとキャメリアの恋人、シルベチカキラキラ

小田ベチカの歌から物語が始まるんだけど、

堂々と歌い上げ、堂々とステージに立つ姿は
これが初舞台だとは思えなかったです!!


さすがの歌声。

あと、人のモノマネとかが上手いから、
色々な声が出せるのかなって思うんだけど、

1曲の中にも色々な声を使い表現しててキラキラ

まじでかっこいいと思いましたキラキラ


あと、昨日も書いたけど、

シルベチカとチェリーって
もともと親友だったって設定。


小田ベチカと私がか…

…現実世界じゃありえないね♪♪



今日はここまで!!


最後に大切なお知らせですはなキラキラ


★ファンクラブ会員限定イベント★「モーニング娘。’14 鈴木香音バースデーイベント2014」が決まったんですが、


なんと、

譜久村聖さんと私石田亜佑美も
出演させていただくことになりましたーっはーと

初のあゆみずっきでのイベントはーと


申し込み〆切は明日の11:00までです!

忘れないうちに、今すぐ申し込んじゃえっ!
こちらからどうぞ!


See you ayuminハーチョ