ねずちゃん芸を練習中(o^^o) | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

今日は寒かったーガーン

風も凄くて久しぶりにガクガク震えてしまったわ叫び


昨日の髪型がやっぱりもう少し短くしてほしくて申し訳ないけどお直しで短く切ってもらってきましたショボーン


肩につかないくらいまで切ってもらって今度こそスッキリグッド!




タイトルのねずちゃんの芸ラブラブ

我が家にきて3日で「くるり」が出来る様になり、「お手」を練習中でしたが一緒に「ジャンプ」と「トンネル」もやり始めました爆笑


私の声が大きいので音は消して見ていただければと思います滝汗




ジャンプが難しくてただ手の上を通ってるだけ(笑)


今日の体重目