編みぐるみストラップ♪ | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

ねずちゃんが我が家にきてからデグーのグッズやねずみグッズが欲しくなってます照れ


で、リサラーソンのミニチュアファブリカのガチャにおばけネズミがあって欲しいけど一回500円なんで回すの悩んでたの💦


ちょっと前ですが、旦那と出掛けた時にこのガチャがあって欲しいんだけど悩んでるーって言ったら、


「俺が回したら出るで」と、、、


絶対無理なやつやん笑い泣き


無理やろうと言う私を尻目に旦那が回したら、、、



本当に出たー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


思わず叫んじゃったよ(笑)



あと、ハンドメイドで編みぐるみを売っている方にねずちゃんをイメージしたストラップを作って頂きましたラブラブ



めっちゃ可愛いラブラブ


手にはクローバーを持たせてもらうようお願いしましたクローバー


封筒にデグーの絵を書いてくれていてその絵もとっても可愛かったので捨てるの勿体無くて切り取って携帯のカバーが背面が透明なので挟んでみました照れ


可愛いラブラブ


デグーグッズハマりそう酔っ払い


今日のねずちゃん爆笑


おやすみなさーい💤