初!果実って小枝 | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

コカコーラを買って呪術廻戦のクリアファイルが貰えるキャンペーン

出遅れた、、、ガーン

コーラはよく飲むし、とりあえず野薔薇とななみん貰ってきましたあせる
子供達は一応喜んでくれたけど五条さんが良かったーとぶつぶつ言ってましたチーン
せっかく貰ってきたんだから文句言うなー!!


----------------------------------


今日はねずちゃんに新しいかじり木のおもちゃをあげてみました爆笑


ねずちゃんあんまり木を噛まないんでどうかなぁ?って思ったんですけどやっぱりあまり興味を示さずでしたチーン

Twitterなんかで見てるとあげているのをよく見かけるので果実って小枝も買ってきた音譜


早くクレー!!

あげたら掻っ攫っていきました笑い泣き


隠れて食べてる(笑)

取られると思ってるのかなぁ滝汗


木の枝は気に入ってくれたようでよかったよかった照れ