また編んでみた♪ | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

DAISOに行ったらもふもふの毛糸がラス1であったので即購入音譜

早速ねずちゃんの吊り下げハウスを編んでみましたほっこり


オヤツで釣って中に入ってもらおうと頑張ったけど、、、

オヤツだけ取って中に入ってくれないあせる

ガッカリして目を離した隙に頭隠して尻隠さず状態になってた笑い泣き

もう可愛すぎラブラブ

私がねずちゃんの物ばかり作ってるから旦那に子供達の給食袋早く作ったれ!と言われてしまった滝汗
給食袋とナフキン5セットしかなくて今それを2人で使ってるから洗濯が間に合わなかったら綺麗なナフキンがない!とかなるんで早く追加で作らなきゃとは思ってるんですけどねチーン

ねずちゃんの物作ってる方が楽しいんだもんデレデレ

流石にGW中にもう5セット給食袋用意しよ、、、