GWの色々 | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

GWも終わりましたねーショック


今年も去年に引き続き自粛なGWでしたが我が家は1日だけお出掛けしてきましたほっこり


GWが始まる1週間前に急に旦那がキャンプに行きたい!と言い出したポーン


我が家キャンプは未経験で用品も何も持ってないあせる

今は便利なものでポチッとすれば次の日には届くのです!


続々と届くキャンプ用品(笑)


初めてのキャンプだし、感染対策的にも周りに人がいるのは嫌だなぁってことで今回はちょっと奮発して一サイト貸切りの所を予約しましたウインク

もちろん県またぎもしてませんし目的地に着くまで一切車からも降りず誰とも会うことなく行って帰ってこれましたウインク



ここ全部で一サイト爆笑

とっても広くて子供達もキャーキャー言いながら走り回ってました音譜



買ったテントを現地で初めて開けるという無謀なことしましたがなんとか組み立て出来ましたウインク

穴が開いてたり不備がなくてよかった💦


晩はBBQをしたり花火をしたりと満喫出来ました照れ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


あとは基本ずっと家で過ごしたGWにやり


縦に寝てたはずが何故か2人とも横になってる謎(笑)


ねずちゃんともいっぱい遊びましたデレデレ


そして6日は私の誕生日でしたデレデレ

晩ご飯はサボらせてもらってピザをデリバリー🍕


旦那がケーキを買ってきてくれましたラブラブ


長男と誕生日が近いので私の誕生日はケーキなくても良いって言ってるんですけど毎年買ってきてくれる旦那さん、ありがとうショボーン


で、またまたねずちゃんにハウスを編んでしまった笑い泣き



GWに作るー!と言っていた子供達の給食袋、、、まだ作ってませんガーン


ミシンめんどくさいよーえーん

ねずちゃんのもの作ってたいよー笑い泣き


頑張ろ、、、あせる