長男誕生日♪&母の日 | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

昨日は母の日でしたね音譜

朝子供達から絵のプレゼントを貰いましたラブラブ


長男はママを描いたよーとありがとうのメッセージと肩たたき券も一緒に照れ
10分肩を叩いてくれるそうですニコニコ
長男は高機能性自閉症で勉強など特に遅れはないのですが、物の形を捉えるのが少し苦手で小さい頃からお絵描きが好きではないのですが一生懸命描いてくれました照れ

次男は母の日を理解してないのかとりあえず鬼滅の絵を描いてプレゼントしてくれました(笑)

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そして9日は長男の9歳の誕生日でしたバースデーケーキ

手に持ってるのがプレゼント🎁

今年は五条先生のフィギュアーツウインク
最初は五条先生のぬいぐるみって言ってたけど、旦那がこれを見つけてこっちの方が喜ぶんじゃないかってことでこっちに決定音譜

プレゼントはぬいぐるみだと思っていた長男はすごく喜んでくれましたウシシ

ぬいぐるみも以前ゲーセンでGETしていて隠していたものを出してあげました爆笑

母の日だったので義実家にプレゼントを渡しがてら長男の誕生日を一緒にお祝い音譜

ガレージでBBQでした🍖

ケーキはいつもお願いしているところで予約していたのでみんなで一緒に食べて帰ってきましたクラッカー

ケーキも五条先生ウインク

長男9歳のお誕生日おめでとうクラッカー