大きくしてあげる。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


すくすくパラダイスぷらすにて、
第18話、ただいま更新中!

第18話-4 本日更新です。
「タッチ」
たまにビックリします・・・こっちが

よろしくお願いします。



ハフィントンポスト
23日に更新されました。
父の気持ちの変化

よろしくお願いします。



今朝のはなし。

こもたろ
「ママー。」



え、何?
母ちゃんを大きくするの?






何をしてくれるのかなー。




たろさんは、



鼻を見つめたかと思うと、






大きく息を吸い込み、






それを思いきり送り込んできた。






わ か り ま す か 。


鼻から人の息を吹き入れられる感覚。
それも渾身の力で。





鼻から息を吹き入れて大きくしようと思ったのか。
母ちゃんは風船じゃありません。


★★★★★★★★★★★★★★★★★


自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


ただいま第18話を更新中。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


↓ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができません。
本当にすみません・・・。


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿