「ぎゅっと抱きしめたい」フェア開催のお知らせ。・・・と、父ちゃんの嬉しかった日。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


すくすくパラダイスぷらすにて、
第18話、ただいま更新中!

土曜日に第18話-5、更新されました。
「お母さん」
失敬な

本日、第18話-6更新です。
「仮眠」
慣れって怖いね・・・

よろしくお願いします。



ここでお知らせです。

今週末から
ジュンク堂書店 近鉄あべのハルカス店様にて

な、な、なんと!

当ブログ書籍「ぎゅっと抱きしめたい」の
フェアを開催してくださるそうです!

う、う、嬉しい!!
ありがとうございます!

今週末からの開催です。
お近くの方は是非足を運んでみてください♪



よろしくお願いします!



それでは本編です↓こちら。


父ちゃんの前を通りがかった、たろさん。











こもたろ
「あのね・・・



父ちゃん
「うわうわうわ!こもたろの方からきた~っ」






こもたろの方から
パパに抱っこしてなんてなかったのに、どうしたの?






そして、母ちゃんは邪魔だと言う。
父ちゃんと2人だけの空間にしたいみたい。



こんな光景、今まで見たことがなかった。



こもたろ6歳と6ヶ月。
初めて父ちゃんに甘えた日。



見ている母ちゃんも嬉しくなっちゃいました。
父ちゃん、よかったね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★


自閉症児こもたろのドタバタ成長記が書籍化。


『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税


全国の書店、ネット書店で好評販売中。

アマゾン

楽天ブックス
7ネットショッピング

電子書籍版も好評発売中。700円。

アマゾンKindle版

楽天Kobo



嬉しいお声をたくさんいただいています。
よろしくお願いします。


―――――――――――――――――――

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


ただいま第18話を更新中。

『ハフィントンポスト』
ただいま月1回で更新中(毎月下旬頃の更新です)。


↓ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができません。
本当にすみません・・・。


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿