遅くなり申し訳ないのですが…

初めてモニターさせていただきました!

株式会社ネオナチュラル



国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+」!!


私、意見を言うのが下手くそなのですが

率直に思ったことを綴りたいと思います(*´∇`*)

さっそく!

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+

こんな感じです!

じゃーん音譜



ありがとうございますラブラブ

株式会社ネオナチュラル様のホームページを拝見しますと、お試しサイズなのですね!

初めて使うのにどういうモノなのか不安な方でもお試ししやすくて、こういうお試しサイズを安価でご用意されてるのは消費者として有り難くて素敵です!

そして…肝心の中身の写真はというと…ごめんなさい開けて直ぐの状態を撮り忘れましたm(__)m

使いかけで申し訳ないのですが
指に取るとこんな感じです~




ちょっと白っぽくて透明感のあるクリーム!

触った感じは兎に角やわらかいです。

でも!

やわらかい=油分が多い=ベタベタする

って思っていたのですが…全くベタベタしないんです!
ちょっと時間経つと不思議なくらいサラサラ!

学生時代に花粉症でカサカサになった鼻の下に塾の先生が「そういうときは馬油がいいよ」と塗ってくれたことがあったんです。

その馬油はごく普通の馬油だったんですが、

確かに悩んでいたのが嘘のように改善したけれどベタベタするし鼻の下だからずっと変なにおいがしていたんです…

でもこの馬油クリームはクリーム化しているからなのかベタベタしなくて変なにおいもしない!びっくりしました(笑)

今までの馬油のイメージが変わりました。

そして塗ると読んで字の如くスーっとのびます♪

そしてこの子の凄いところは“国産”
なだけではなく

“国産馬油100%”!!

触ると濃密感あります合格

なーのーにー

普通サイズは52mlも入ってるのに約2000円と安価!!

以前、馬油が欲しくて薬局に行ったら何処で作ったかもわからないのに同じくらいのお値段で躊躇したのと怖くて購入しなかったんです。

でもこの馬油クリームなら安心して使えますよー!
これはお世辞無しにオススメできます!!
楽天市場で1位も頷けます!I


そんな感じで私は長年悩んでいた
足の甲の座りダコが出来る場所が冬場にカッサカサになっているので塗ってみました合格

正座する方は結構悩んでる方も多いのでは?

まず塗る前。
お目汚しごめんなさい…




わかるでしょうか…見事なカッサカサです

触ってもカサカサ音が出て引っ掛かるレベルです。。

そんな可哀想なカサカサに塗り塗り…

塗った直後は





テカテカしててまだ触ると指につきますが~
(なのにベタベタはしない不思議!)

これが何分か経つと馬油クリームが馴染んで元々この肌にあった油分なのかな?ってくらいサラサラになるんです!

さすがヒトの皮膚に一番近い馬油!

その何分か後の様子。



ちょっとテカテカは残ってますが

これがまた不思議で触るとサラサラなんです!カサカサが行方不明になります(笑)

カサカサの度合いにもよるかもしれませんが、毎日続ければこの子なら改善されると思いますよ~I

現に私はカサカサ改善の予兆感じてますしニコニコ音譜

あと母が勝手に(笑)指先の手荒れに塗ったんですが2、3回塗って治った!って絶賛してましたひらめき電球

あと、ちなみに“超敏感肌”で“赤くなる程のにきび肌”の私が

試しにお顔にもちょっと使ってみましたチョキ

全く荒れないし赤くならないし刺激もゼロ。保湿されてる感満載でしたよ~さすが馬油!

赤ちゃんレベルの敏感肌にも使えるみんなの見方の凄腕馬油クリーム。

株式会社ネオナチュラル様の

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+


これはホントにオススメですドキドキ

楽しいモニターをさせていただきありがとうございました!!


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中