今回モニターさせていただいたのはこちら!

おきなわ循環生活さんの

ドロマイトせっけん

ドロマイトせっけん!!

見たことも使ったこともなかったんですが、

名前だけは知っていて気になっていたんです音譜

お試しサイズの4gをいただきました!




パッケージもかわいいドキドキ

肝心の中身は…

触った感じはちょい固めでねちょーっとしていて、正直これはせっけんなのか?って思いました(゜д゜)

言い方悪いかもですが例えるならば水分が足りなかった紙粘土みたいな!(笑)



これを~手持ちの泡たてネットで泡たてるとこんな感じ晴れ
(何も特別じゃなく余裕で100均のネット使ってます(笑))



細かーい泡が出来ました!

私の超敏感肌+超ニキビ肌を

この泡を肌に転がすように優しく洗いまして~

このとき絶対にゴシゴシこすっちゃダメですよ!

その結果!

ドロマイト洗顔の前がこちら~
(お目汚しごめんなさいっ)





わかりますか?この小鼻の残念さ!(笑)

黒いポツポツがいくら洗顔しても改善されなかったんです。。(泣)

そしてドロマイト洗顔の後がこちら!





見事にポツポツがいなくなりました!!!

今まで普通の洗顔料で落ちなかった黒ずみが取れてまさかと思いましたけどビックリしました!!

洗い上がりはいつものように赤みが増すのは置いといて、つっぱり感もなく実にすっきりしましたラブラブ

超敏感肌で超ニキビ肌なので洗顔料もすんごい気を使わないと荒れるんですが、

ドロマイトせっけんは大丈夫でしたよー!(*´∇`*)
かゆみや沁みることもなかった!

私が問題なく使えたので大抵の方は心配なく使えるはずです!(笑)

ちなみに手も洗ってみましたにひひ音譜

洗う前



洗った後




私の肌の場合、手のほうが変化が分かりやすいかも!

どちらも窓際の明るい場所で撮りました。

くすみが取れて色白になってるのわかりますか?

私は元々色白なんですが、汚れが取れて本来以上の色白になった気がしますラブラブ

お母様たちのようなたくさんお仕事をした手だともっとキレイになるんじゃないかな宝石白(*´∇`*)

面白いくらいキレイな肌になります!

そんなドロマイトせっけん

ドロマイトせっけん

皆さんお試しあれ~ドキドキ



おきなわ循環生活ファンサイト参加中