ハロウィン | 豆柴「姫」と湘南の「おーさん」

豆柴「姫」と湘南の「おーさん」

豆柴 姫 (本名:華) (2020年9月21日他界)との想い出と湘南エリアでの日常生活や、三重県転居後の生活などを記録しています。

「赤柴りょう & 白柴かい」(ブログ) のママさんが、華のハロウィンコラージュを作ってくださいました。

華も歓んでいると思います。

いつもありがとうございます。

お空組のみんなでハロウィンを楽しんでいるかな?

ありがとうございました。

 

生前の華さんハロウィンをご紹介。

ママの手作り衣装で・・・

お空でもみんなで楽しく過ごしてね。

 

●● 残念ながら今年の「令和日本犬博 (茨城県 イバライド)」は都合で行けない可能性が高いです。

華さんがお世話になった沢山のわんちゃん達にお会いしたいのですが、公私共に最も多忙な期間で日程の調整が難航しています。

 

飼い主が行けなくても、人も、わんこも、イベントも、ご試食も大好きな華さんは、お空から会場に乱入すると思います。お友達わんこさんには華の姿が見えるかな?

今年も「すばる君パパ」が華の写真を連れていってくれるそうです。

↓ 第1回令和日本犬博(イバライド)などの写真

↑ これは華さんがお空組になった翌年の写真。

夕方の抽選会が終わるまで丸一日遊びました。

 

華も参加した「第1回 日本犬祭(Zipng)」(途中霧雨が降ったり・・・) もこの場所でしたね~。

みんな楽しんできてね。