ガーン | MOSH FISH
久しぶりの更新になりました!
最近は依頼の絵をいくつか描いたんですが、久しぶりに絵の具で描いたので写メをわすれてしまいました(´_`。)
自分で結構気に入った出来だったので、今度写メ送ってもらおう…。


今は、秋冬もののmilklim・monster gumiとのコラボのデザインを考えたりイラスト描いたりしてます!
前回はラグランとビッグTだったので次はちょっと凝ったデザインや冬にかかせないアイテムがいいな~と、なんでも帳にひたすらアイディアをメモしまくって、せっせとデザイン描いています!
ん~たのしい!
おもしろいもん作れるようにがんばります!


あと、monster gumiから服以外のアイテムで幾つかまだ発売していないものがあるので
そのうち発売すると思うので楽しみにしていてくれるとうれしいです!



そういや先日新しくできた、名古屋市科学館にいってきました!
竜巻ラボとかおもしろかったです!
$MOSH FISH
世界一といわれるプラネタリウムもみましたー!
投影機?なんですが、なんか画像が横向きですいません(笑)
$MOSH FISH
あたしは想像が過剰なので名古屋ドームくらいのでかさを想像してたんで(笑)以外と小さかったんですが、やっぱ映像が美しかったです!
宇宙旅行のシュミレーション的な映像があったんですが、めっちゃ興奮しました!
宇宙旅行ほんとに行きたい…!!!


今JTBやクラブツーリズムで本当に宇宙旅行のプランがあるのを知ってるひとって沢山いるのかな?
大気圏抜けて何分間か宇宙空間を体験するプランと、実際に国際宇宙ステーションに何日間か滞在する本格プランがあるんです!!!
でもまだ運行に向けての準備段階というか、実験段階みたいなんですけどね。
実際莫大な費用がかかるし本格プランになると訓練も相当必要みたいですが、その価値はあるよなあ。
ちょっと前までは、宇宙旅行なんて夢のような話だったのに。
素敵な時代に産んでくれた親に感謝です…!
今回の人生、死ぬまでに宇宙旅行が心からのあたしの夢です。
はやく宇宙に行きたいなあ。



そうだ、
来週30日に福岡の友達がやってるバンドJUST LIKE MEがライブしに来るってーんで栄Party`zに遊びにいってきます!
食べ飲み放題らしいので楽しみ~~!
久しぶりに飲めるよ~ライブだよ~~!
14時からやってるみたいなので、お暇な方はいきましょー!
カッコいいハードコアバンドが沢山でる予感!



$MOSH FISH

drag itの使われなかったうさぎ。


$MOSH FISH
 
前考えたCAT EYEってキャラ。





では!