楽しいねえ | MOSH FISH
こんばんわ!
最近またブログをサボり気味やったので、いろいろ書こうと思います!


先月の29日に昭和区のアメトイショップのRPMさんにステッカーと缶バッジを納品してきました~!

$MOSH FISH
$MOSH FISH-未設定
ステッカーはこれ以外にも、ほぼ全種類もっていきました☆


相変わらず店長の神野さんはかわいくっておもろいし、店内はファンキーなTOYだらけで本当に楽しいお店です!
あたしはコレかいました!
$MOSH FISH
もともと買うつもりだったんですが、どの種類にしようか迷っててコイツをリップのふたにはめてみたら取れんくなって買い取ったという…(笑)
RPMには、エロスティカのポスターやTシャツもあるし色々なアーティストさんの商品も取り扱われてるんです!
是非遊びにいってみてください☆
ちなみにあたしと神野さん、同じ高校だったという奇跡(笑)

-RPM HP-
http://www.go-go-rpm.com/


それから大須の合点承知ビルの、ことらもトイショップのZ`PETさんに遊びにいきました!
店長さんと話込んでいたらノリで傷メイクをしてもらうことに!
それがかなりリアルで…!
今から写メのせるので、血とか苦手な方は目をつぶってスクロールしてください!
行きますよ!笑










$MOSH FISH


ギャーーーーー!!!!笑
やばいですねコレ、まゆちゃんの手首なんて蛆虫わいてますからね。笑
そんな傷メイクもしてくれるZ`PETさんには、たくさんのTOYとオリジナルのカスタムペイントした商品もあってかなり楽しめますよ~!




それから名古屋のTOYイベントJUNXでお世話になってるシェルターバンクさんにも行きました(^-^)
次回のJUNXのカスタムトイショーの原型を見せてもらいました!
ありゃすごい…、いろんな意味ですごい…
すごいかわいい、すごい素敵、すごい描きにくそう、すごい平面が少ない…笑
逆に楽しみ度が増しました!笑
気になる方は大須のシェルターバンクさんに遊びにいってみてください♪
あ、正式にカスタム参加と出店参加決まったのでよろしくおねがいします!
商品の製作がんばりますっ!

-シェルターバンクHP-
http://www.shelterbanking.com/



あと、人生初の占いにも行きました!
手相占い!
未来を占ってもらうのはあんまり興味ないなあと思ったので前世占いをやりたかったけど、占い師さんが前世占いは苦手って言われたので全体的にいろいろ見てもらいました。


正直、当たるのかとかよく分からん感じでした。笑
とにかくあなたはSの異性が合います、Sじゃなきゃダメですって10回くらい言われた!
あたしどんだけドM気質?笑
あと、犯罪線と天才せんがあるからどっちからしい。笑
でも将来一戸建ては軽く持てるくらいの金持ちになるって言われたから、それだけは信じようと思います!笑
よく分からんかったけど、笑えたのでよかったです!
もう未来はいいので今度は前世占いがしたいです!




プライベートネタ、まだまだあるので次の記事でまたいろいろ書こうとおもいます(^-^)
$MOSH FISH


さらば!