GO!GO! | MOSH FISH
完全に忘れてた…。笑
年賀状用に描いたイラストです!

$MOSH FISH

ひそかに日本の国旗をイメージしたので、バックはあえての白です。
日の出国ってなんか良いですよね。
ああなんか、郷ひろみさんのジャパァーン!って曲が頭から離れてくれません。



せっかくなので去年載せそびれたRPM主催のJUNXクリスマス会の写真を貼って寝るとしまする。


$MOSH FISH

$MOSH FISH

$MOSH FISH

$MOSH FISH

$MOSH FISH


全員でクリスマスプレゼント交換もして非常におもしろかったなあ~!
あたしはJUNXのカスタムでいつも和柄を描いておられる椿ミキ姉さんのCDケースが当たったのです。
CDケース欲しかったのでうれしかった!
何よりミキ姉の作品と人柄に興味身心だったのですごく感激でしたね!
カスタム見た事ある方は分かると思うんですが、もうすっごいんすよ。
どうしても記憶に残ってしまう、、、


そんなミキ姉がですね、
なんとMOSH FISHをイメージして絵を描いてくれたのです!!!泣

$MOSH FISH

EYE BALL柄の着物とかね、素敵すぎです。
勝手に愛を感じました。泣
自分も椿ミキをイメージして絵を描いてプレゼントするのですが、どんなん表現しようかなあと頭の中をモクモクさせております。
出来たらたぶんアップします。
ミキ姉どうもありがとうねえ~!




というわけで、
GO!GO!7188解散が残念なFISHでした。
では。涙